プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*英語
昨日のひきこもり中でコレを作ってみました♪



名づけて!!



ハングリーモンキー♪




ハングリーモンキー♪


サルに見える(;´▽`A??


コレは、エイゴ教室に通ってる時にやってたコトを
パクってみました(* ̄m ̄)

用意するものは、ダンボール・ペン・テ-プ・ビニール
後は、食べさす物☆
おままごとの野菜達が持ち易そうかな??


作り方は、ダンボールを動物に切って口の部分を空けて
そこに、ビニールをくっつけるだけなんだけどね☆



それを、持って

I‘M HUNGRY MONKY・・・。

I WANT TO EAT・・・APPLE!

って、言うとシュリーンにAPPLEと発音してもらってから
口に入れてもらう遊びなんだけど

コレが、意外と楽しいみたい(*^m^*)

エイゴ教室でも、子供は楽しそうにやってたの♪

で、食べさせてもらったら


THANK YOU!



で、お腹イッパイになったら



I‘M FULL!


みたいなカンジでやっていくと遊び感覚で
エイゴができるかも(*´▽`*)

あんまり、食べさせるとビニールの口が
裂けちゃいますが(~Д~;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪



コメント

ひさしぶり~。
3日間用事があって出ずっぱりでさー。
ふぅ~。
ねー、*ミーヤンちゃんって一コ下だったのね。近いじゃないのよ~!!
親近感わきまくりだわ。
これで家が近かったらもっと親近感わくね~。

かわいいモンキーだわ。
ワタシ、絵がへたくそだからこんなの作れないよ~。困った。

はじめまして♪

はじめまして。月花と申します~。
先日はブログにコメントありがとうございました♪
なかなかゆっくり伺えなかったのですが、ようやく手続き関係が一段楽したので
ゆっくり記事を読ませていただきますね!
モンキ~かわいいなぁ。。。器用でうらやましいです・・・。
ムスメさん、英語できるんですね~。
ウチのは口は達者だけど・・・英語はだめだなぁ。
全然意識してなかったせいかも(^^;
またゆっくりお邪魔させていただきます~。ではでは♪

ママ、工作、上手ぅ~v-353
遊びながらだと、楽しく英語も
覚えられそうですe-343
もう少しムスメが大きくなったら
まねして作っちゃぉe-415
まだ、うちは野菜をはんぶんこで
十分みたいです(笑)

*ジェイちゃん*
オカエリ&おつかれさま☆
ジェイちゃんと変わらないのに若作りでがんばってるのよi-229
この、モンキー近くでみたらかなりべっぴんさんに塗られてるよv-406

*月花サン*
バタバタの忙しい時にコメントありがとうですぅ~!!
手続きが終わるまでは落ち着かないですよね・・・v-356
我が姫は、褒めると簡単に乗るタイプなので乗らせながらエイゴしてみておりますi-229
ハハ、発音なので微妙ですがi-229

*junサン*
ホントォ~!?上手i-198ありがとうi-176
携帯カメラの粗い画像でよかったかもe-2e-3
小さい頃は、ガジガジやられてた野菜たちもまだまだ、使えるクンですわ☆

ご無沙汰してます

元気ですか??
なんか、シュリーンちゃんの記事読んでると、英語習わせたいな♪
って悩んでしまうー
英語って小さい頃からやってると
いいって聞くけど、まだ悩んでるー

それにしてもとっても上手!!
とってもかわいい!!!

ヒサシブリ(≧∇≦)
生きてましたかヾ(´▽`;)ゝ??

お褒めアリガトォウ☆
エイゴは自分がしたかったからなぁなんて思ってシュリーンにも!なんて思ってるケド習わすにも金が・・・。ママエイゴはスグに追い抜かれそうだけど頑張ってみるね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
