プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
昨日、ザリガニや魚を捕って見せてやろう!!

と、思って川に行ってみたケド
ザリガニは見当たらない(TεT)

でも、小さい魚がいたので

捕まえてやろう( ・∇・)

と、がんばりましたが網が短くて
地面に寝ないと川に網が入らず・・・(†〇†)

寝ながらがんばっても、結局捕れず・・・(;´д` )

しかも、素早いし(-_-;)

網が悪いから・・・なんて言い訳つけて帰ることに。



次の日リベンジだ!と思い今日☆




ピンポンパンポン~♪

市の放送が!!


『本日、○○付近で小学生に道を尋ねてきた白い車の男に
ナイフで腕を切られる傷害事件がありました。』



えぇーー!!


こんな、所でも(″ロ゛)!!


幸い小学生は、軽い傷ですんだみたいなんだけど、


犯人は、紺色の作業着姿の男だったらしく


『犯人は、捕まっておりません。』


マージーデー( ̄Д ̄;)

怖かったので今日は、家で過ごしました。


なんかTVで観てるニュースが
こんなに身近で起こるなんて(>0<)

そういや、雑貨屋さんとかに行っても
カワイイナ☆と思った物が
防犯ブザーだったり・・・。

アタシが、小さい頃はそんな物無かったナァ。

もしかしたら商品自体は、
あったのかもしれないケド
無縁だったなぁ(^^;;)

そんな、物騒なことがあるからか習慣なのか
小学生がすれ違う時に『コンニチワ』と挨拶をしてくれます☆

シュリーンも、それをマネしてか
すれ違う時に、『コンニチワ』とマネっ子しております♪

でも、小学生に、

『おばさん、コンニチワ~!』


と、声を掛けられるとチョイト凹みマス(=◇=;)

いや、小学生からみたらオバサンよね(-_-;)!?

うん・・。

解ってるんだけど・・・(^_^; 。

ね・・!?


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(^^;^^;^^)




スポンサーサイト
コメント

物騒ですね~e-263
女の子は特に気をつけないと・・・
しっかしミーヤンさん、地べたに寝てまで捕まえようとは!!!偉い!その子供思いに、ぽちぽちぽちv-429
わたくしもおばさんの枠組みですが
どのへんからおばさんになるんでしょうね?v-406

こわぁ~!!
アタシの時は変なおじさんとかは出たけど
切りつけるとはしなかったよね!?
防犯ブザーなんて存在すら知らなかったし。
今じゃ授乳室にも防犯ブザーがぶら下がってる!
うちの近くでも小学生が挨拶してくれるよ!殿はボケーっとしてるけど(^_^;)
気を付けてね!!!!!

*junサン*
最近、子供に関するの事件も多いしホント物騒v-12
はいつくばってる姿を見た人は何やってるんだ状態だったかもi-229かなり、意地i-230
なんか、子供ができてからオバサンなのか・・・?チョット、大きいオネエチャンのは、オネエサンって言われたりも☆気を使ってるのかもi-229

*えみぱんサン*
えー!授乳室に防犯ブザーなんてあるの!?
そっかぁ・・・、変な人だったら入ってきたりできるもんねi-230
小学生が、挨拶してくれるとなんか嬉しくなっちゃう♪
シュリーンにも、いい刺激だしね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
