プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
久々にロフトに行ってきました☆

なにか、カワイイもんあるかな~

と、見てて振り向いた瞬間!!
















【スクリームコスチューム】



ヴゲアァ(°д°;;)!!





アタシあまりに、無意識でいたから

マジ、ビビリ(≡≡;)


何か、言葉にしにくい大きい声が沢山の人の中で
響いておりました(-O-;)

今日は、ハロウィンイベントで
コヤツがいたらしいんだけど

シュリーンアタシの声にも驚いてしまったのか
クッツイテビビリ顔(゜_゜)

で、コヤツがイイノカ悪いのか子供好きなようで
シュリーンの前でオモチャを指さして

カワイイヨ☆オモチャあるよ☆

みたいなことをしてくれてるんだけど





タイムリミットが・・・(--;)



最後は、泣きながらバイバイしてたシュリーンでした(;^_^A


ロフトのお兄さん今度は衣装ナシで
遊んでやってクダサイ(;^-^;)



で、確か前にマンゴーのピーリングジェルが
人気♪ってTVで言ってたな(’-’*)

って、ことでシュリーンバァチャン
預けて探しに(* ̄m ̄)

ありました☆



【マンゴー ピーリングジェル】

人気なのか、特別に別コーナーになってたので
なかなか見つけれず(~Д~;)

でもね・・・。

アタシ、ピーリングってことを
したことがないので
しばらく考えてみることに・・・(・`ヘ´・;)ゞ




ホントに良いのか??

痛くならない??

皮がハゲないのかなぁ??

ピーリングってキツソウだしなぁ・・。




と、考えていたらキレイなオネエサンが来て

スグに2本まとめて持っていったので




買おっ( ̄m ̄*)♪

↑なんて、単純・・。



家に帰ってさっそくやってみました!!


ジェルを手にとってマッサージ◎


そしたら、ボロボロが!!



スゲー(°д°;;)!!



でも、あのボロボロは
液がそうなるものなのか!?

ホントに角質がとれてるのか!?


なんて、チョット謎はあるけど
お風呂あがって化粧水つける時

肌がスベスベにw(°0°)w

おぉ!ヒサシブリのスベスベ感♪

とりあえず、1個使ってみようと思います☆⌒(*^∇゜)v

ブツブツ感も治ればいいんだけど(´ヘ`;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*^o^*)








スポンサーサイト
コメント

ピーリングのやつって、ジェルが取れるのと一緒に
古い角質とか取ってくれるんじゃない??
すごいなぁ。いいなぁ。気になるなぁ。
アタシも買おうかな♪
綺麗なお姉さんが買ったなら、アタシも買うと思う!!

ロフトとか、ハンズって
あ~ゆう系品揃えがすごいですよね(笑)
もうそろそろ、忘年会の準備かな???

ピーリングジェル・ほしい(^.▽^)
あたくしもあのコーナーには、ふらふらと(笑)
最近は、パイナップル豆乳ローションを買いましたぁ☆

こんにちは~!お邪魔してます(^^)
ピーリングジェル、ネットでチェックしてみました~。
なんかすっごく良さそうですねっ
私もチャレンジしてみよ♪

私も疑問。液がボロボロになるのか、本当に角質なのか・・・・
でもスベスベになったっていいですね^^
私は敏感肌でいろいろと使えないのが残念i-182

マンゴーじゃないけど

角質取りのジェルを使ってるよ☆
不思議なぐらいポロポロと出てきて、やってて楽しいし洗い流した後、肌がつるつるになってるから嬉しいよね!!

*えみぱんサン*
結構、悩んでたくせにキレイなオネエサンでイチコロだもんねi-229
今のところは使ってても異常ないかなi-179

*junサン*
ロフトやハンズは1日潰せるよね♪
値段は、安い!とはいえなくても新しいものがあったりついアタシもフラフラです♪
パイナップル豆乳ローションも良いですかi-198φ(^∇^ )

*kkofukuサン*
訪問&コメントありがとうです☆
刺激がどうなのか気になっていたのですがアタシにはダイジョウブだったようで洗ったあとはスベスベになってます☆

*じゅんままサン*
アタシも、シュリーンを妊娠して以来化粧品がピリポリすることがあったのが最近また肌が強くなってきたような・・・(^―^)
昔は、何でもOKの安上がりな肌だったのにi-229

*いそふらぼんサン*
そうそう!あの洗い流したからのスベスベ感は嬉しい~♪
これで、きれいになればいいんだけどなぁ(*´ー`)

豆乳ローション・・・
無駄毛に効くそうですよ?
毎日朝晩つけろという指示ですが
わたくし、たま~にしか使ってないので(笑)参考になりませんねv-356

パイナップルの酸がいいのかなi-179
しかし、最近マユゲもやばかった・・・i-195
あぁ、キレイなママは遠しv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
