プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*英語
今月で、終わりと決めたエイゴ教室。

今日が、最後のレッスンの日だったので
イッテキマシタ(*´▽`*)

やっぱり、続けてきたものを辞めるのって
チョット寂しい気もするけどね!


さて、最近レッスンに気合も入っておらず


ダレダレシュリーンは・・・!?







今日は、ルンルン♪でした(=^^=)


と、いうのも今日はいつもの内容とは違ってて

ハロウィンレッスン♪

みたいだったのでキャー☆とか

いつも聞かない奇声をあげておりましたε= (-_^;)

中でも、ツボにハマッテタのが
目を瞑って動物の顔やしっぽなどを
エイゴで言ってから張っていくレッスン☆

これは、日本の福笑いみたいなカンジで
外国でも誕生日にこういったことをするみたいデス♪

これなら、自分で作って家でできるなぁo(*゜▽~*)o


そして、レッスンも終わって
お世話になりました~なんて挨拶してたら



大声で、











『ウドン、タベタイ!』



はいはい・・。

解りましたよーっ(;´o`)



最近、チョットママ友とでも立ち話してたら
スグに大声アピールなのよねぇ。

話が長いって怒ってるようデス┐('~`;)┌


で、最後のレッスンも終わって

お約束のウドンも食べてチョット家でも

エイゴができるような本でもないかなって本屋へGO!


やっぱり、今までやってきたし
チョットエイゴも遊び程度だけど言えるようになってるから
もったいないなって気もあるのよね・・・(*^ー`)


で、アルファベットが可愛く書いてある絵本を発見☆




【ひとまねこざるのABC】

この、おさるサン雑貨屋サンでよくみるんだけど
本にもなってたのね(*´∇`*;

中は、アルファベットの大文字と小文字が
書いてある動物や生き物などに隠れてて
お話が進んでいくってカンジ☆

小文字とか、まだ意味わかんないだろうケド
いろんな生き物が書かれてるから楽しそう(=´∇`=)

よく、はアヒルの
は、耳の絵が書いてあってが隠れてるような??
(1は、なんだったっけ( ̄m ̄*)??)

と、いうカンジの本でした(y^^y)


はい!


毎度、説明がヘタクソなのでわかり辛いねぇ(┳◇┳)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(@† ▽ †@)ノ



スポンサーサイト
コメント

あのサルかわいいよねぇ~☆
殿の出産祝いの時に友達にタオルお返ししたっけな。
2はあひるの2って言うね!
アパートのママさんが子供としゃべってて
そうか!そういう風にも言うだ!って思ったよ~

やっぱり英語教室、
行ってる子多いですねえ(^-^)
何歳くらいから、行かせたらいいのか・・・
本人が楽しんでたら、いいんだけど
先生にもよるのかな?なんて・・・
おうちでなら、ママとたのしくできますよね♪

おさるのジョージ

かわいいですよねi-175私も大好きです~。前にケンタッキーのスマイルセットでジョージのお皿とマグだったので、通っちゃいましたi-179
英語、やっぱりいいですよね~。でぶごん、字幕のディズニー映画見て「わっつぜあ、まま?」とかしゃべってるんですよ。しかもいい発音。伸ばしてあげたい・・・。でも金欠。とほほ。

最後のレッスンだったんだね。
お疲れ様~。
ちゃんと絵本まで買っていいママだね!!一緒にお勉強できるもんね。
でも、子供の方が覚えるの早いって言うから追い抜かれないようにね~。

お疲れ様でしたー
楽しくできて良かったですね!
またいつか習うときがくるかも^^

そうだよね…

母もこのたび10年間習ってきたお茶をやめることにしました。
社会人になって初めての習い事で、お茶の先生がとっても好きなので結婚&出産しても家が遠くなっても習い続けてたんだけど…。
何か寂しいです(-_-;)

*えみぱんサン*
うんi-179本もほのぼのしてて可愛かったよ♪
人気があるのか、シリーズになってたよi-184
数字とか絵が書いてあったらカワイイシ子供も興味わくよね♪
ダンボールで何か作ろうかな??

*junサン*
エイゴ教室先生シュリーンの場合にもよりましたねi-229
初めは、イカナイって言ってたのが先生変わったら慣れてきたのか楽しそうになってきました♪
でも、0歳から行ってる子が結構いててびっくりでしたv-356

*binkyサン*
あ!アタシも、マグ持ってます☆陶器の白地のやつですよねi-198
ガンガンするので今は封印しておりますが・・・i-229
アタシも、自分ができなかったからエイゴって伸ばしてあげたいって思います・・・。
子供って聞いたままを言うから発音にはホントびっくりですよねi-237

*ジェイちゃん*
もう、追い抜かれてるかもi-229
発音の面ではホントびっくりだよ!!
本もカワイイのがあるといいもん見つけた♪って親が一番喜んでるのかもi-229

*じゅんままサン*
初めはイヤイヤだったのにホント慣れてきた頃だったからザンネンですけどね!
また、余裕ができたら・・ですかねi-179

*いそふらぼんサン*
10年もしてたんですか!?
それだけ続けれるなんてスゴイ!!
でも、今までやってたことがアシタからなくなるんだ・・・ってチョット寂しいですよねi-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
