プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*おでかけ
シュリーンと公園にイッテキマシタ(^―^) 


公園も、チョット前に沢山咲いてた黄色いタンポポ
もう、ワタボウシのタンポポでイッパイ☆

シュリーンに、フゥ~ってやると飛ぶよー!


なんて言っていたら
そこらのタンポポ
フゥ~しまくりε- (^、^; 

タンポポ☆


よっぽど、楽しいのか
ゲラゲラドスのきいた声で笑いまくり(ー_ー;) 


そんなに、おもろいか??



そして、タンポポ発見隊は、
しばらく、ウロウロO(^◇^O)=3=3=3

と、思ったら3メートル向こうから
スーパーダッシュのシュリーンε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

『ママ、タンポポ、アゲルネ!』

と、渡してまたダッシュで取りに行くシュリーン


よっぽど嬉しいご様子ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

それを、何度か繰り返して






はo(°°)o!?



やっと何か気付いたシュリーン┐(~ー~;)┌




シュリーン、猛ダッシュでアタシにタンポポを
届けてくれるから到着する頃には



ハゲ子になってるタンポポ(;^_^AA



でも、自分はフゥ~ってしてないのに
タンポポがハゲ子になってるのかが
どーしても解らない様子のシュリーン( ̄m ̄*)



しばらく考えて、
また、ダッシュして行きました。。。(((へ^^)へ



解らなかったのね♪



こういう所が子供ってカワイイナァ
と、思っちゃいました(*^m^*)

そして、帰りに

『シュリーンガ、トッタ、タンポポミンナ、ママガ、フゥ~、シタノ?』


してませんから~(;-o-)/

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(;^∇^)





スポンサーサイト
コメント

カワイイ~☆
うちは・・・アンパンマン号で暴走中♪
彼は普通の乗り方を越え、ドリフトしてますv-394
前よりは全然言う事聞いてくれるようになったんだけど。

タンポポ咲いてる??
うちの近所では咲いてないかも。って見てないだけかな?
綿毛が耳に入ると耳が聞こえなくなるって言わない??
それって本当なのかなぁ?
でも、子供ってかわいいわね~。

いやんe-266かわいいなァ~e-343
シュリーンちゃんとたんぽぽの写真もとってもキュートe-420
・・・ミーヤンさん、ほんとは「ふぅ~」したんじゃ?(笑)

かわいい♪

シュリーンちゃんの写真(横顔だけど)初めて見たような気がする…。
とってもかわいいですね☆
ほのぼのしてていいですね♪

ほのぼのしていいなー。
うちも以前フーってさせたら口元が近くて、近すぎて食べちゃうんじゃないかと思っちゃいました(笑)

あはは!!

かわいいi-237そうだよね。シュリーンちゃんは「走っただけ」だもんね。「フー」してないもんねえ!!
でぶごんは綿毛を「フー」したけど飛ばなくて、「フー」した後、息を思い切り吸ったら綿毛が吸い込まれて口の中が綿毛だらけになって「んが・・・んがああああi-199」ってわめいておりました・・・。

*えみぱんサン*
ププ(^m^ )将来は、タクミクンかな??
言う事最近はわかってるくせにゴマカス(-。-;) んー(〓_〓)

*ジェイちゃん*
田舎だから咲きまくりよ♪
うん!耳に入ったら良くないってアタシも聞いた事あるよ~!
今回は、風向きがよかったけど今度から気をつけてみるね(*´∇`*;

*junサン*
え!?バレテル( ̄m ̄*)
生意気口でも、こんな時は子供だなぁと安心(?)いやいや、カワイイって思っちゃいますね☆

*いそふらぼんサン*
目つきの悪いシュリーン嬢は、いままで数回登場してるかな??
最近では、カテゴリのママのアイテムの中にジュースを二刀流で飲んでます(≡≡;)

*じゅんままサン*
そうそう!かなり近くによってフゥーってするんですよねΣ(ノ°▽°)ノ
なかなか、飛ばないので怒ってもいましたが・・・(- _ -;)

*binkyサン*
いまだにアタシがしたと思ってるようですΣ( ̄□ ̄;
おもいっきりフゥーしようと頑張ってるでぶごんクンを想像しちゃった♪
来年は、しないんだろうなぁと思ったらチョット寂しいかなぁ(#´ο`#)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
