プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*イベント
今年の2月頃友達からメールがあり

初期の子宮がん。

*ミーヤンもカラダ大切に~


って・・・。

メールの内容にショックを受けたのと
ちょうど、生理の終わりかけの出血が二週間ほど
続いてたので内膜症かな・・何かな・・とは思ってたケド様子見。
でも、ソレをきっかけに怖いケド
婦人科に行こうと思いシュリーンと行きました。

出産以来の婦人科だなー。


問診書いて、尿検査して待ってたら呼ばれ








妊娠してますね。



って・・!?







(゚Д゚) (゚Д゚)


シュリーンと二人で↑こんな顔に。

シュリーンは5年もできなかったし
病院に通ってできたし妊娠とは全く思ってなかったので
二人でビックリ。


でも、この時にシュリーンが
すっごく喜んで泣いてた。

って、コトはこの出血は??

切迫流産と・・・。


トイレ以外は起きないようにと言われたケド
仕事しないとシュリーンとの生活もあるし。

お腹の子には、申し訳ないケド仕事を続けました。

それから、しばらくは職場にも言いにくく
休日はユックリと過ごして落ち着いたころに職場に言いました。

未婚で出産に職場の人は白い目で見る人
応援してくれる人さまざまでした。

でも、もう彼とは別れてるし誰に頼るわけにもいかない。

それから、出血は1カ月くらい続いて
なんとか出血も止まり・・・


ツワリにも耐えて・・



今年9月に男の子を出産しました(^▽^;)


ryu



今、二人の子供のシングルマザーやっております(;´Д`A


正直、父親のいない子供を増やしてどうするの?かわいそう。
とか、友達にも言われたケドごもっとも・・。

本当は、うまくいって新しい家庭を築けたらよかったんだけど。


でも、産んだからには幸せにしなくっちゃ♪
情けないヤツですがこれからも応援よろしくです∑(; ̄□ ̄A









スポンサーサイト
コメント

にゃ~~~
コメくれてたのに、気づくの遅れてごめんなさい。

お久しぶりです。
元気そうでなにより、なにより^^

って、え?!
シュリーンちゃんに弟くんですと?!
なんとなんと、おめでと~~~(≧∇≦)

いろいろあったのね。
そして、新しい命を迎える勇気ある決断。
きっといろいろ悩んだ時期もあったよね。

頑張ったね。そして頑張ってるね。
陰ながら応援してます^^

ミーヤン家にたくさんの幸が舞い降りますように^人^


姫は泣くほど喜んだのかぁ~ (^^;)
e-94 殿の牛柄の服がかわえぇ♪ ミルクと同化だね
色々悩んだり、肉体的、気持ち的にも大変だったね
これからも 「ポジティブシンキング~♪」 でね (^^)v

ぬぁんと、ぬぁんと!!!
いつの間にやら!!!!!
たくさんおの決断があったんだね
おめでとうv-238
元気に赤ちゃん産まれて良かった^^
シュリーンちゃん泣いて喜んでくれたって
いいお姉ちゃんになってるんだろうね
今は産後でお仕事もお休みなんかな?
少しのんびりできてる?

*つぐみサン*
ありがとうo(TヘTo)
周りからは冷たい視線を浴びるときが
あるケド負けないように頑張るね!
またココで愚痴りますヾ(@^▽^@)ノ

*爆ニィ*
やっぱり、ドーンって落ちる時もあるけど
前向きにいかないとね★
この時に着てたウチちゃんは
もう小さくなっちゃった(^▽^;)
小さい時期はあっというまだね!

*やまぴー*
そうなの★
あのシュリーンが姉ちゃんになりました(;^_^A
7歳もなると小さいお母さんだね!
しかし、若い時と比べて回復が遅いな。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
