プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
一年もブログをホッタラカシニしてる間に
なんと*ミーヤン彼氏ができました♪

おぉ!!
離婚して以来に(^▽^;)

きっかけは、シュリーンと仲良く遊んでる姿を見て
シュリーンも楽しそうだったのを見て付き合ってみてもいいかなって。

休みの日は、皆でゲームしたり
買い物行ったり、久しぶりに御飯多めに作ったり。
ちょっと、大きい子供が増えたような感じでした。


でした・・?


ってことは過去形ですねぇ(-。-;)


はい、
3か月で終了しました・・・。


初めは、3人でうまく行ってたのに

シュリーンに対して

俺だって*ミーヤンとの時間が欲しい!

と、キレてしまい

シュリーンは、
どうせ、お母さんの事しか好きじゃないんだ・・って。


なんか、精神的に落ちて行き・・・。

で、このままじゃダメだと思い
その日に別れを決意しました。

やっぱり、一番はシュリーンが大事やし。


別れてからシュリーンも元気やし
なんか、自分も楽になったし(;^_^A

友達も子供3人連れて再婚したけど
うまくいってる。

なかなか、シングルマザーは卒業できない
*ミーヤンです・・・。



スポンサーサイト
コメント

俺の従弟も子持ちの女性と結婚してうまくやってるよ
彼は再婚ではなかったけど新しく二人の子供もできたし。。
やっぱり姫が気に入ってくれる相手じゃないとうまくいかないよね
*ミーヤンちゃんまだ若いんだもの、
まだまだこれからきっと良い出会いがあるさ ^^v

*爆ニィ
うまくいってるトコの話を聞くと
次はウチ!?なんて思っちゃうケド
姫どん、もうダレもいらないって・・。
老後は寂しいけど仕方ないかi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
