プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
とうとう11月ですなぁ。

この11月からシュリーンどんの保育園では
一年生に向けてお昼寝がなくなりました(丿 ̄ο ̄)丿

まぁ、もっと早くからお昼寝してない保育園もいっぱい
あるだろうケド正直シュリーンどんにはつらいなぁ・・。

最近、仕事場に妊婦さんが増えて早出の回数が増えて
早出の時シュリーンどんは、5時半に起きております・・。

そして、今日も早出・・。

基本目の堅いシュリーンどんですが、
保育園に迎えに行ったら機嫌が悪い悪い∑(-x-;)

家に帰る途中も目が痛いー!!
足が痛いーー!!


と、文句タラタラ・・。

夜ごはん食べたらコタツの中でコロっといっておりました。

ウギー。
パソコンいじいじしたいから早く寝ろーー(`ロ´;)


なんて普段思ってたケド


夜ってこんなに静かでした!?


いや、なんかサミスィ(-⊥-。三。-⊥-)


勝手なもんですわ♪(笑)


FC2ブログランキング↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o










コメント

そか~5時半起きは辛いね~(T^T)
ミーヤンさんもシュリーンちゃんもがんばってるね

うちは6時半起きだけど、それでも時々キツいと思うのに…
えらいなぁ

ちなみにちび子は保育園でまったく昼寝しないらしいです( ̄∀ ̄;)汗
たまに昼寝すると先生に体調不良を疑われるくらい^^;
赤ちゃんの頃からしなかったんだよね~(;-_-) =3
なんでだろ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あーー分かる~
うちも運動会終わってからお昼ねなくなったんだけど
ぼんちゃんコロっと寝ちゃうのよ。
おやすみ3秒君です。
姫と別の保育園だからぼんちゃん連れて車で片道25分走ってると
もう寝ちゃってるし。。。
よっぽど眠いんだろうなぁと思う。彼らなりに気を使ってがんばってるんだと思う。日曜日とかのお昼ねしない日とまた違うもん。
シュリーンちゃん5時半起きってがんばってんだー
エライ!!

おひさ~(*´∇`*)
そんなに早くに起きてるんだね。
最近、寒いから朝早く起きるの辛いよね~。

風邪ひかないようにネ。

お昼ねなしに姫は慣れたかな?まだか?
ねむねむ我慢は大人でも辛いからのぉ~
寝不足で免疫力が低下しなければよいが・・・風邪、新型インフル
こんな時期にマスクしていない人が多いよな。信じられんよ。
Ps. ブログ引越し中、だが作業停滞中 ^^;

引っ越したよぉ

*つぐみさん*
ちびこチャンも早いんだねぇ!
最近は暗いから夜なのにぃ・・・と怒って起きつつ
あります・・・。
前までは昼寝が寝れないから退屈ー!なんて
行ってたのに今じゃ眠たいねん!!って逆ギレですわ・・・。

*やまぴー*
ぼんちゃんも一緒なんだねー!
車って揺れるしソクいっちゃうよね☆
保育園も、お互いモウチョットだね♪

*ジェイチャン*
朝は暗いケド朝焼けはシュリーンは
お気に入りのようですわ♪
それまでが、機嫌悪いんだけどねー。。。

*爆ニィ*
電車でも、ブアックショーン!!
って、何回もクシャミしたりしてる人多いよ!
だから、早出のほうが電車空いてるから
少しは空気もマシだけどね☆



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
