プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
骨盤矯正をしたら痩せるわぁ~(-_^;)
なんて思って買った骨盤ダイエットクッション


コレ、効いてるのか解らないけど
座ってると腰とおしりの骨の辺りが

筋肉痛のようなカンジになっております(^u^;)


アタシ、背骨が小さい頃からS字になってると
言われてて、そのまま放置。

たぶん今も曲がってるのかな??

ソコが効いてるのか??

筋肉痛のようなカンジでも痛くない痛みっていうか
気持ちいい痛み(・’・;)ゞ??


小さくなーれ♪小さくなーれ♪


呪文で小さくなーれ♪


またまた、クッションレポしまーーすO(≧∇≦)O




しかし、なんでアータそんなに痩せたいの


よくぞ、聞いてくれましたーv(°∇^*)⌒☆

↑聞いてない!?




実は、シュリーンと道路沿いの道を通った時に



『シュリーン、アレ、キタイナァ!』



と、指差したのが




ウエディングドレス!(b^ー°)



衣装屋さんのウィンドウに飾ってあったやつを、
見て着たいと思ったみたい(=^ェ^=)


へぇ~!小さい子でもそんなこと思うんだぁ☆


シュリーンも、


大きくなったら着れるよ~!


なんて言ってたんだけど





あれ?





大きくなっても着てない人も




ココにいるよね(°Д°;)




結婚するときは、転勤したりバタバタだったし
お金もかかるから籍だけでいいよってことで
結婚したんだけど、

友達の結婚式に呼ばれるたびに
アタシも着てみたいなーって願望が(*´∇`*;△

で、シュリーンの七五三は来年にすることに
決めてたので



シュリーンの今度の誕生日にドレス着させて
あげれたらイイナァ(*´ー`)



と、!




ついでに、便乗してアタシも一緒に撮ってみる??



みたいなカンジで考えちゃいまして・・・(-_^;)


ダイエットを本格的にと意気込んでおります(;´・`)>


シュリーンと2人でドレス着るなんて
変な光景だよね(^。^;)

おかしいかなぁ??

後々、見たら今の2人の良い記念に
なってるかなぁ(*^ー`)??

痩せなければ・・・。

アタシ抜きだな(T∇T)


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス└(T_T;)┘


【PR】
[10日で─4kg目標!]1食当たり255円~【豆乳おからダイエットクッキー】格安新登場!!









スポンサーサイト
コメント

ドレスはいいよねぇ☆
アタシは殿が5ヶ月の時に挙式したんだけど、
その時と今だと4㌔は違うから、また着たい!って感じ(笑)
だってお肉が・・・v-12
プレッシャーかけてダイエットに拍車を!!
痩せなかったらミーヤンさんはナシだよ!!(笑)

わたくしも今回の結婚では
式をしてないので、ドレスはお預けです~v-388
痩せたら写真だけでも撮ろうと思いながら・・・・・そのまま?!
はやく痩せないと、どんどん年老いた写真になっちゃうv-406と気持ちだけ焦ってます(笑)
あと2ヶ月、頑張ってぇ~v-344

4キロ違ったらドレスの幅も広がるだろうね!
友達も、妊婦の時でドレスが限られるっていってたわぁ~i-229
ダイエット・・・。
だよね・・。だよね!?
痩せなかったらナシよねーーi-232v-356

*junサン*
そうそう☆落ち着いたら写真だけでも~なんて言ってたのに、いつの間にやら離婚i-229みたいなっ!?
早く撮っておけば良かったんだけどオデブのままではイヤだったしねv-356

ドレス着るだけでなんか気分がウキウキになるよ~。
だから是非着て貰いたいな。
親子で着た写真なんていい感じだよ~。

ダイエット中なのね、一緒だわ。
ちょっと、ちょっと~、一緒にがんばろうよ~!!

ステキですね。
いいぢゃないですか!!ドレス^^
骨盤クッション産後に買いました。
今は座れないけど、よく座ってましたよ!
私はすぐに足がしびれちゃうんですけどね・・・
どうですか??

骨盤クッション

気になるなぁ~~。
母も娘を産んでから腰回りがすごい事になってるもん。独身時代のパンツスーツのズボン、足は入っても腰がパンパンになってるのがショックだった(_□_;)!!

ドレス、いいと思うよ!!
シュリーンちゃんもママと一緒にドレス着るの楽しいし嬉しいんじゃないかな!?
素敵な記念になると思うよ☆

*ジェイちゃん*
ジェイちゃんは海外挙式だったもんねーーi-175
やっぱり、思い出に残ってるもんだよね!!
マジ、痩せなきゃなぁv-355
ダイエット、お互いがんばろうね☆

*じゅんままサン*
ドレス着たこと無いのでチョット楽しみなんですよi-179
クッションは、腰辺りが伸びてるのか傷んでるのか!?
足じゃ、今のところ大丈夫みたいです☆

*いそふらぼんサン*
アタシも、初入社式に買った貰ったスーツ着てみたらスーツがかわいそうなことになったよ・・・i-229
ドレスいいかなぁi-179??
写真、シュリーン【も】ママ【も】カワイイネ!って言ってもらえるようにがんばりますi-235

いいですね♪

一緒にドレス着て記念撮影i-189
私は実は振袖着たことないんです。だから着てみたい。結婚してるし、もう31歳だし・・・でも着たい。でも無理だろうなあ。金欠だすい~~~(号泣)
ちなみに私も骨盤ダイエットに興味あります!出産してから骨盤開いてるなって自分でわかります~。歩き方が前と違うんですもん。整体行こうかしら?

アタシも、ドレス着たいv-238
なんてカワイク言える歳じゃないんですよねi-229
お金貯めなきゃいけないのにパートも子供いると難しい所が多いですi-241
整体で骨盤を治してもらったらお肉の付が変わったって友達が言ってました!何回か通うらしいですけどね☆

骨盤ダイエットクッション私も買ったんだよね。
でも、ほとんど使ってない(T_T)
だって、足とかしびれないよ~。
使い方違うのかぁo(`ω´*)o
また、レポ楽しみにしてま~す♪
産後って大事だよね。
私なんて産後頑張って痩せたのに・・・。
油断した1年後から2年で10キロだよ~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ドレス着れるよう頑張って下さい(*^^)v

コンニチワe-68
コメントありがとうです☆
今のところ、座ってますが小さくなってるか!?と聞かれたら・・・i-229
がんばります~i-229
ドレスも、ブーヤンならアタシナシなので頑張らなきゃデスゥi-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
