プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*お買い物
ウフフのフ(*≧m≦*)

もう、何度も何度も固まってしまう我が家のデスク彼氏
オークションに出品しても何か連絡あったら・・・。
パソコン使えない日々も続いたんでパケホーダイにしてみたりと。

しかし、携帯でのクリクリと連絡するのは
だんだん、指が攣りそうになってくるイイトシのアタシです・・・。


で!!


電気屋をブラブラしに行ってきましたの( ´艸`)

まぁ、目ぼしいのをピックアップしてメモにとってネットで買ったら
お安く買えるかなぁーと♪

が!!

ウインドウズが新しいのが出る、パソコンが入れ替えの時期?
なども重なってか
ネットで観てた額より、安い(-ι- )

特に新しいとかこだわりは無かったし。

しかも、プロバイダーを変えたかったので
それと一緒に申し込んで購入したらマイナス5万引き
だったのでついでに申し込んでお安くGETしてきました!!

GETした物は、ノートパソコンなのですが・・・

アタクシ、ノートパソコンはヴァージンなので
全くといって無知・・・(_TдT)

お店の人にも、ノートって外でもしている人いるケド
どうやって使っているのか??
マウスは使えないのか??
無線をミンナはどうやって使っているのか??

など、超初心者もいい質問(ノд-。)


そんなんやから、帰ってきて試して打つ時も
???・・・????????!!!の、嵐。。。

マウス 勝手に 動く などと検索したら
ノートパソコンは指でタッチしたら動くタッチパッドなるものが・・・。

指で動いちゃうなんてすごいね。。。

散々そこで遊んで設定して動かないようにして
普通のマウスをぶっさしましたが・・・。
なんか、使いにくいんだもん・・・。
ノート使ってる人は指でやってる人が多いのかな??

あぁ、コレ書いてる途中でも固まらず
電源も落ちない(゚ー゚)(。_。)

最高ですな☆

え!?
普通のことって!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o



スポンサーサイト
コメント

ヤホッ♪

新しい若い彼氏?
(。≧Д≦。) ジェラシー なんちゃって ^^;
上手にお買い物出来たみたいでe-319
俺もノートの時はマウス使ってたよぉ~
Ps. e-345大補強に期待!!

私もノートだけど、マウス使ってるよ^^
タッチパッドは、なんかイラッとしちゃうんだよね~( ̄  ̄#)
外で使う時は、ダッチパッドの方がスペースいらなくて、いいかもしれないけど、私は家で使うだけなので、マウスの方が楽ちん(・∀・)
私の周りのノート派の人もだいたいマウス使ってるよん^^

いいなぁニューPC。私も新しい彼氏が欲しいわん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あー、私もノートなのにマウス派だよー。
マウスなしで操作できないし( ´艸`)ムププ

新しい彼氏、ずっと仲良くできるといいね♪

*爆ニィ
彼氏若すぎて、まだまだテクについていけましぇん。
パソコンによって見え方ってこんなに違うんだね・・。
8年目の彼氏からイロイロと進化してるねi-201
トラチャン、来年はガツンとメガホン叩いてくるからね♪

*つぐみさん
そうなのね☆
ミンナこんなトコ器用に使ってるんだぁって
思っちゃったi-229
はじめはそんなん知らんから、
何!?このパソコン壊れてる!!??
って、思ったくらいのノート初心者ですわ・・・。

*ジェイチャン
ジェイチャンもノートなんだね!
ノートは、ドコでも持って行けるからイイネ!
って、行ってもLANケーブルブラさげて
お家の中をウロウロしてるダケだけどi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
