プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
初めまして♪っと、言っても
実は、携帯から初投稿に挑戦しております(・∀・)ノ
今まで、携帯のインターネット定額使い放題的なプランは素無視だったアタクシ。。
今回、我が携帯を定額プランにしてみました(≧ω≦)
これも、我が家の彼氏がチョー機嫌悪いから…。
もう、彼氏を検討したいケド冬にはエアコンMANを購入予定だし………。

しかし、この携帯のインターネット使い放題ってだけあって今までみたいに少しニュースみよう→みた→即ギリ!!
って気にしなくていいから楽かも(´∀`)

ってな訳ですが二人なんとか生きておりまする★
インフルエンザも保育園で出てるケド流行りモノが好きなシュリーンも
まだ、もらって来ておりません(´ω`)
予防接種も新型のは、どうしようかな。。
季節性のダケにしようかなぁ…。
副作用が、ケッコーきついようやし(;-_-+
んー。
五歳の子亡くなってたし…。
と、悩んでおりまするっ。

って、携帯で書いてみたけどいけてるんか心配ですわ(;´∩`)
スポンサーサイト
コメント

おひさしぶり^^

うちはとりあえず季節型だけ予接を受けてきましたよ
新型も受ける予定・・・だけど保育園でも出たしたし
新型はできても来月半ばとかでしょ??
間に合うかなぁ・・・と思ってるよ。
少しでも軽く済むならと思ってるけど、こればっかりはねぇ・・・
どうなるかなぁ

*やまぴー
ぼんちゃん受けたんだねー!
ウチはどうしようかな・・・。
なんか、副作用が怖くていまだに悩んでるよ。
妊婦も悩んじゃうよね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
