プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*おでかけ
7月のある日・・・。

なんとなーく、仕事も疲れて暑さにもバテ気味( ̄Д ̄;;

シュリーンは、
休み日、ドッカツレテケー攻撃( ̄⊿ ̄)o



んーー。。。。

パワーでも貰いにイクカ!!



って、コトで奈良にイッって来ました♪



奈良といえば・・・





東大寺☆


東大寺☆



そして・・・




人生初♪


人生初♪
大仏サンに会って来ましたわ(。・ω・)ノ゙



歴史の教科書やTVでしか観た事なかった大仏サン。


おぉーー!!

本物は、迫力ありますなぁヾ(@^▽^@)ノ


シュリーン二人

『おぉ!!おぉ--!!』

と、言いながら探索☆


途中、シカシュリーンに寄ってきて

固まるシュリーンΣ(゚д゚;)


『何も食べるもんモッテないから、あっちイケーー!!』


大声に、ママも観光の外国人もビックリですわよw( ̄Д ̄;)w


ソンナ中、なんとなく気になったココをパチリ


あ・そ・こ♪



大仏サンの後ろっぺでゴザイマス( ̄∇ ̄*)

こんなんなってるって知ってましたヾ(´ε`*)??


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
スポンサーサイト
コメント

うわ~

楽しそう!!いい思い出ができたじゃぁないのっっ
私もぼんちゃんと奈良京都いきたいなぁ~
鹿って蹴ったりするよねwww
確か修学旅行で男の子が鹿に蹴られてた(笑)

奈良かぁ~
いいなぁv-238
シュリーンちゃん、鹿、怖かったのかな(^m^*)
私の姉も昔、鹿が怖くて、鹿せんべい持ったまま固まってたら、鹿に蹴られて。青あざ作って泣いてたよ( ̄∀ ̄;)
結構、凶暴だよね(; ̄ー ̄A

大仏さんの後ろってこんなだったのね(゚ロ゚屮)屮
びっくり

俺も修学旅行で一度行ったっきり。
同級生が鹿せんべえ味見して、「しょっぱい!」って言ってたよ ^^;
『二人で、おぉ!!おぉ!!と、言いながら探索』
なんか目に浮かぶなぁ~♪
姫はつおい子ちゃんだね ^^v


*やまぴー*
京都もいいよね♪
小学校くらいになったら社会とかの教科書に
出てるーとかで喜ぶかな??
でも、ウチのは食い気っぽい・・・。

*つぐみさん*
うぇ!!
シカってそんなに凶暴なのねぇ!!
怖がるシュリーンをイケイケ!!と隣に並ばせて
写真を撮りたかったママダス・・・。

*爆ニィ*
ホント二人でオォ!おぉ!言って歩いておりましたわ☆
ホンマは、シュリーンしか怖くなかってん!!
と、帰っても強がりの5歳児でしたわ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
