プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
もう、エクステが痒くて痒くて∑( ̄皿 ̄;;


エイ!!

とったれ!!

頭。
ガーーー!!と洗いスッキリ(≧ω≦)b


そして・・・

髪の毛伸びましたよ♪♪


ビミョーに・・・。




長い方が若かったのにぃーーと。姫Σ( ̄ε ̄;|||・・


も、もう若い歳でもないからイイネン!!!



そんな、若くないママは初めて仕事を休みました。。
アルバイト時代も社会人になってからも事故以外は
自分の体調で仕事は休んだコトなかったのに・・。

なんか、ゴハン食べれなくて生理だからか・・って思ってたんだけど
いつもと違う・・・。

だんだん、水分も欲しくない・・。

って、コトで仕事場(病院)で点滴してもらい帰るも
ゲリと嘔吐が止まらず・・。

夜、寒くなる毛布でグルグル巻き長袖トレーナ着用。


はい!!

38度5分まで上昇∑( ̄Д ̄)

基本、35度前半のカラダ。

おーー。
ワシも熱でるんじゃのーと笑顔☆
(今考えると、キモキモだな。。)

インフルエンザ!?
腸感帽??

職場が病院だし、なにか患者にあってもなー。
行っても力仕事もできないので休みました。。

結局、熱は1日ダケだったんだけど
なんだったんだろう??

もう、カラダの変わりメなのかしら??

ちなみにお姫は、
保育園のお泊まり保育でいましぇんでした。。

こんな日なんて今までないからガッツリ飲みにいく!!??
なーーんて張り切ってたのに・・。

姫に見られてたのかしらん"く(""0"")>??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス
o(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o 






スポンサーサイト
コメント

お腹にくる風邪かなぁ。大変だったねΣ( ̄ロ ̄lll)
平熱低い人の38.5はキツいよね(・ω・;)
大事にならなくて良かったよう。

シュリーンちゃん、お泊まり保育楽しかったかな??^^
うちも来年あるらしいので、飲みに行こうかなと今から密かにワクワクしてるんだけど、私も熱出したりして((((゜Д゜;))))

いや、ちび子はお泊まり保育なんて行かない(>ω<)って行ってるので、本当に行ってくれないかのうせいも…(;-_-) =3

疲れかな?

今は良くなってきたのかな??
疲れがたまってたとか・・・
シュリーンちゃんがいない間にゆっくり休みなさいという
神の声だったのよ・・・・
お泊まり保育いいなぁ~うちの園は今ナイんだって。
なんかクレームでもついたのかな?子供にとっては
良い経験になると思うんだけどなぁ

大丈夫??
ミーヤンちゃんのイメージって元気いっぱいって感じだもんなぁ。
シュリーンちゃんがいない間で、ほんの少しだけ救われたね。
でも、飲みに行きたかったのに それはそれで残念だったね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

だ、大丈夫!?
胃腸風邪かな??
シンドイよねぇ(-ω-;)ウーン
アタシもこの2~3年、かかる事があるんだけど。
嘔吐なんて中学生の時以来ぶりで、かなりきつかった(´Д`υ)
シュリーンちゃんがお泊まり保育の時でよかったね。
飲みに行けなかったのは残念だけど・・・

38度5分 (◎。◎;)
俺も36度ない人間だから辛さは分かるよe-330
いつもは気ぃ張ってるけど姫もお泊りでいないという事で、
疲れがドドッと出たんだと思うよ。
神様が「休みなさい」って言ったんだよ!
それにしては手荒い休ませ方だよな (・`ω´・;)ゞ ポリポリ

*つぐみサン*
ウチのんも、行かないってずーっと言い張っててねぇ・・・。
ママが一人でかわいそうとか。。
エンタが観たいなーとか・・ワケわからん言い訳ばっか((-д- 三 -д-))
でも、帰ってきたらイキイキした顔をしておりました♪(笑)

*やまぴー*
本当は自然いっぱいの施設に泊まる予定だったのに
ソコで食中毒が出て中止に・・・。
少し前の子供祭りもインフルで中止に・・・。
今年は予定がコロコロと変わって大変。。。

*ジェイチャン*
そうそう!
アホは風邪引かないって代表だったのに
どーしたんだろ??
お盆は実家に行って親に見てもらって
飲みにいこうかしらん??
って、ナカナカ、歳には勝てず
子供と一緒に寝てるんだろうなぁ。。。

*えみちゃん*
そう!
胃腸風邪って言われたー。。。
チョウドその近辺でハヤってたんだって・・・。
流行りモンダイスキなんで(´Д`|||)

*爆ニィ*
結局熱はその日だけで、
それからゲンキもり子ですわ♪
やっぱり、シュリーンにドコからか見られてたとか!?
爆ニィも気をつけて~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
