プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*おでかけ
今週、迷いに迷ってやっぱり行こう!!


と、カットを決めました(* ̄∇ ̄*)

仕事上、髪の毛が方くらいくなると結ばないといけないので
伸ばそーか、切ろうか悩んでて。

が!!

突然、決めたから
いつも、行ってた安い美容室は予約がイッパイ(ノд-。)


でも、もう切りたいモード!!


シュリーンも一緒に切りたいモード!!

と、いうことで美容室がイッパイエリアをウロウロ((((((((((((っ´Ι`)ノ


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

見つけましたよ★

安くてオッサレーそうな美容室を♪

入ってみるとガラス張りで受付もカンジのよいオネーサン♪
シャンプーしてもらい姫と二人で待ってると・・・



姫→20歳の子がいるロンゲオジサン!!

ミー→18歳の子がいる見た目スナックママのようなオバハン!!


あれあれ!?

周りには若いオネーサンばっかり作業してるのに
ココ二人には!?なぜ!?

まぁ、ベテランさんなら・・・。

と、ウルフ調で長さは、肩に付かない程度で
髪の毛多いんですいて下さいと。お願い。


が!!


ガッツリ!!

ガッツリ!!



えぇ、いまどき見ない
つぶやきシロー女バージョンですよ。アッシ。

横で、カットしてもらってるシュリーンは大笑いΨ(゚∀゚)Ψ


『ヘンナンなってる!!ヘンナンなってる!!』

ちなみにシュリーンは、うまくカットしてもらい終了。。。


『なんで、そんなヘンナン頼んだん!?』と姫。


いや、こんな変なんには頼んでませんが・・・。


次の日、仕事場でも

どーしたん!?の嵐(=Д=;)


あまりに、嫌だったのでエクステ付けに行ってきましたよぉ・・・。
やっぱり、いつものトコ行けばよかった・・・。

ちなみに、エクステ後は



『ヤァーン♪カワイイ

と、姫からお褒めのお言葉★




『初めは、ヤンクミかと思ったケドよく見たら






【にしおかすみこ】だね!!』






『でも、怒ったらヤンクミみたいだけど♪』



( ̄▽ ̄;)!!


最近、更に口が達者なヤンチビです・・・。



FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o
スポンサーサイト
コメント

ダジャレじゃないけど

病院と美容院は地域のクチコミ情報を聞いてから行ったほうが良さそうだね。 ^^b
姫が喜んでくれて良かったね!?
あいや、良くないか。 ^^;
ボウズσ( ̄∇ ̄o)に失敗はないのだ♪

おもしろいねー。
シュリーンちゃん♪
つぶやきシローの女バージョンかぁ!そりゃシュリーンちゃんもヘン!って言うだろうね。
隣で、子供が変、変って言ってるのに、
スナックママは何もしてくれなかったの?
金返せーだね。

私なんて・・・

ついこの間 大失敗しちゃったのよv-421
旦那に 不良に憧れる男子中坊 なんて名づけられたりして
最悪だったのよ・・・
髪も染め直ししたけど すでにプリン。
早く伸びてほしいよーーーー(泣)

あちゃ~
やられちゃいましたか((((゜Д゜;))))
ヘアカットの失敗は、いずれ伸びるとはいえ、痛いのよね~(>_<。

でもヤンクミかと思ったけどにしおかすみこって…(∠T▽T)ノ彡☆腹痛い…
シュリーンちゃん、言うね~( ̄∀ ̄;)
うちの子も来年はシュリーンちゃん2号になりそうよ(; ̄ー ̄A


*爆ニィ*
あんなに子供に笑われるとわ・・・。
でも、そんなけ成長してるてコトよね。。
最近は、昔の服引っ張りだして着てみたら
そんな服シュリーンしらないんですケドぉー!
って。。ホントよく見てるよv-356

*ジェイチャン*
つぶやきも、やっとこさ少し伸びてきて
モサ子になっておりますわ。。。
縮毛行くのももったいないくらいの長さだから
もうしばらくモサ子でいるよぉv-406

*ヤマピー*
やまぴーもそろそろ伸びてきた頃かしらん??
髪の毛が変だと何もかもがイヤ!!になってしまうわ。。
しかし、短髪はオバチャンには大好評だったのよね。
平成組はブーイングだったケドv-355

*つぐみサン*
最近、ボロクソに言われてるママ。
ドコでそんな言葉を覚えてくるのやら・・・。
チビ子ちゃんは、もっとつわものになりそっ♪(笑)
未だに、玄関で呼び鈴押して
ニシオカサーン宅急便ですぅ!!と・・・v-359

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
