プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
ただいま新築から中継中(* ̄∇ ̄*)

って、コトで無事に引っ越し完了して
生きております♪

でも、お金がケッコー飛んでいたのぉ・・・(ノд-。)


今回の引っ越しでびっくりしたのがNTT。
電話移転の連絡をしてから
しばらくしてNTTから電話が。

『あのー、電話の移転の手続きの際ネットは
イマノをそのまま使うとおっしゃっておられたのですが・・・。』


はい!?


『その引っ越し先ではネットの回線がありません。』


はい!?

ナイってどういうこと!?


また、何かNTTの商品を売りつける作戦?
なんて疑ってたケド、ネットの回線事態初めから作ってなかったと。

住宅の管理の人に聞いたら
ココの住宅はお年寄りが多くてネットの回線は必要なかったケド
夏くらいにヤングも増えたから光のサービスをココの住宅に入れるんだって★


それまでネットができないって淋しいなぁーなんて思ってたら
ケーブルの線でネットができるらしく申し込んでネット再会♪

やっぱり便利だね(≡^∇^≡)

シュリーンも、電車で保育園に通うことになって
楽しそうにしてるんだけど
インフルエンザのコトがあったりして電車で何かもらわないか不安アリ。
ただでさえ電車って空気悪いし・・・。

生活も月に一回住民でお掃除タイムがあったり
ゴミの日の当番とかあるらしいケド
環境もいいし病院も近いから色々な面で満足かも♪

ただ、早出の日は5時半起きでチョット姫はかわいそうだけど
おかげで寝つきの悪い姫は、保育園のお昼寝はガッツリ寝てくれてるようですわ。。


シュリーンが保育園卒園したらアタシも仕事場変えようと思ってるから
あと、一年ガンバルゾイ!!

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス♪
コメント

もぉー、元気してた??
忙しいんだろうなぁって思ってたけど・・・
忙しそうだね。
私なんて相変わらずだよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
犬の成長が楽しみ。
本音を言えば、人間の子が欲しいところだけど、
なかなかね・・・
はやく、関東おいでー

元気そう^^

元気そうでよかった^^
引越しお疲れ様~
あと1年で卒園だね。入園したころが懐かしいわぁ

ちぃ~す ^^

引越しと毎日の電車通勤お疲れさま。
町内清掃の日やゴミの日当番あった方が
コミニュケーションが取れていいと思うよ ^^b
仕事シフトとの兼ね合いで大変かもしれないけどね。

*ジェイチャン*
こちらも、中身は相変わらずなんだけどねー♪
ジャイチャンも元気そうで良かったよ★
子供は焦らずだよi-179
ってそんな自分が一番焦ってたような・・・!?
授かるお部屋があるのだからi-234

*やまぴー*
そうなの!そうなのよねぇ。。。
あっと、いうまに小学生!!
って、あっというまに中学生とかもー!?
あぁ。。どんどん老けて・・・。。。

*爆ニィ*
そうそう!
隣のオバチャンがコチラさんがアタシノ隣にーーとか
紹介してくれたりさ!!
まぁ、シュリーンの校区だから色々な面でも
仲良くしておかないとね!
ここらアタリの友達まだいないし。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
