プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*マイブーム
去年くらいからのマイブーム(#^.^#)




足を開いて~・・・


腰を落として~・・・


上下に動かす!!


はい!!



まだ、健在( ̄m ̄*)




長州小力のモノマネ♪





しかーし!!



この、長州リーン(´・`)


パワーアップいたしました(。-_-。)ノ





その長州リーンのまま手を前に


頭をグルグル・・・(^u^;)









『ユアサ!!』


と、吠える(ー_ー;)




はい。




長州湯浅国際弁護士




完成デース(;-_-) =3


これを、スーパーでやるからなぁ・・・(;´_`;)




そんなことを寝る前もやってて、




コリキ+ユアサ+鼻血=アホ(゜Д、゜)ノ



って、カンジでまた鼻血出してました(--;




今回は、ホジホジではなかったようで、



本人は、必死にホジってない!!


と、主張のワガヤの弁護士。



たぶん、調子のって打ったんだろうなぁ┐('~`;)┌

まだまだ、鼻血週間です(~ヘ~;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(^O^)♪


コメント

長州と湯浅なんてすごい組み合わせ!!
さすがシュリーンちゃんだね!!!!
やる事がちがうわぁ~!
家の中だけならまだいいけど・・・

シュリーンちゃんおもしろいね!
かわいい弁護士さんみてみたぁい~。
鼻血はそのうち治るよきっと!!

自らの決断だったのにここ数日病んじゃってます。。。
まだ誰にも×のことは言えず(親にも)
ひとりどんより・・・
気を取り直して今日いろいろ手続きに行ってみました!
でも何も先にすすめず
また行かなくては・・・
元ダンナの転居届ができてなくて・・・
それにしてもシングルマザーには世の中優しくないんだな~なんて実感。
ところでmixiは参加されてますか?

長州リーン・・・・(爆笑)
いっぱいぽちっと出来たら連射してますよぉe-267
プラス湯浅だなんて、ありえません~e-266
どうやったら、そんな技があみだせるようになるんでしょe-343

*えみぱんサン*
ホント、スーパーでは恥ずかしいv-402
グルングルンした後に、
『キレテナイデスヨー』と決め台詞v-356
パワーアップしたでしょi-229??

*ジェイちゃん*
写メ撮ったらブレてなにがなんだかわからなかったよv-355
今日は、鼻血はでなかった小さな弁護士サンでしたi-229

*みっちサン*
初めは、手続きたか進まなくてイライラなんだよね・・・。
苗字だってアタシは元の姓に戻る事にしたけど時間かかるし・・・。
でも、あのままの時間を今も過ごしてるかと思うと良かったって確実に思えるよ!
子供のこと考えると本当に良かったのかな?って葛藤みたいなもんもチラチラ現れるけどねi-229
mixiは、参加したことないよ♪
友達は、おもしろいって言ってたなぁ♪

*junサン*
ホント~i-237そんなに、応援してもらって嬉しいi-175
TVの影響はスゴイなぁって実感ですよi-229
近くで見ると変態まるだしの2歳児デスi-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
