プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
シュリーンどん本日の耳鼻科で
中耳炎完治いたしましたヾ( ̄ω ̄〃)ノ!

入り口から鼻の穴を隠しながら入って行く姫の
耳鼻科通い( ̄つ・・ ̄)

一ヵ月半で完治♪

あぁ~ヨカッタヨカッタ。。

今後また鼻が出たらまず耳鼻科に来てくれと
先生から言われて終了。。


そして、対抗して食べたお菓子で歯の詰め物が
とれたママどん。。

アレから、歯医者にずっと通っていました。。
もう、何年も歯医者に行ってなかったからアルアル!!

もう、来週辺りでおしまいの兆し♪

ただ、おやしらずも虫歯らしく抜く?抜かないで
考え中。。。
だって、かなーーり痛そうなんだもん(/_<)


そして、仕事でゴム手袋を使ったり
消毒やらで手がヒリヒリ&がっさがさ(ノд-。)

皮膚科にも通ってなんとか落ち着いてきたところに・・・。


人生初!!


全身ジンマシンがp(´⌒`。q)




うもう!!



痒くて痒くて眠れない!!



頭から足先までミミズ腫れのボコボコしたのが
ドコドコ現れ痒い!!

いーー!!

となるし(((p(≧□≦)q)))


でも、この蕁麻疹には思い当たる事が。。

その前の日に、仕事場でインフルエンザワクチンを
打ったのでソレっぽぉい。
注意事項にも書いてあったし・・・。

えぇ。
人生初のインフルエンザワクチン。
二度とゴメンですわ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
インフルエンザにもなったことはないけど
あの痒みもツライツライo((>ω<o))

なので、今体調が良くなって来たシュリーンどん
ワクチン打つか悩んでおりますわ。。
でも、コドモは打ってた方がいいよねぇ。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(~-~*)≡(*~-~)




スポンサーサイト
コメント

「オヤシラズ」 抜いといた方がいいよ ( ̄▽ ̄)b
端っこの歯だから虫歯になり易いんよ。
俺も1本だけ残ってるけど、他は虫歯んなって抜いた。。。

インフルは高熱が出るからねぃ、子供がかかったら危険かも!
お二人と同じく36度無い俺でも39度以上熱出たもんなぁ (汗ビッショリ)

うは(・ω・;)じんましんですか…
カユいのは我慢ならないですよね~c(>ω<)ゞ

子供は予防接種は受けておいた方がいいとは思うけど、お母さんのミーヤンさんが予防接種でじんましんが出たことは伝えて、医師の判断を仰いだ方がいいかもね~
じんましんも喉とかにできると呼吸困難になったりするらしいし、結構怖いです。(去年、ちび子が寒冷じんましんが出まくって大変だった時に調べた“φ( ̄  ̄*) )

もう、じんましんは治まったかな?
お大事にね(・・*)ゞ

ええええー

インフルインザワクチンで蕁麻疹でるの????
知らんかったーーーー
昨日子供達にさせたところよっっ
蕁麻疹の痒みってキーーー!!なるよねぇ
触ると余計痒くなるよねぇ
んでもって、さらにキーーーってなるよねぇ

私も虫歯の親知らずあるわ。
姫を保育園に預ける来年4月が過ぎてから治療に行こうと思ってるんだけど遅いかなぁ・・
託児ありの今の歯科では私の親知らずは抜けないのだ。。。
そういえば虫歯も何本もあるというのに放置してた。今思い出したよ

インフルエンザ打とうかどうしようか悩んでるうちに
いつも季節が過ぎ去ってしまう私。
今年もそんな感じになりそうだわ。
じんましんでるのも嫌だし・・・
そのじんましんはすぐ良くなったのかな?

*爆ニィ*
うん。。
先生に同じこと言われたよぉ。。。
すでに、虫歯なオヤシラズ。。。
でも、痛みはないしぃ♪
って、抜くのが怖いだけ!?
平熱低い組は37度でもヒィヒィだよねe-263

*つぐみさん*
そう!そうなの!!
夜寝れなくて咳がでたり、喉の奥が痒くなったりで
息がしにくかったのぉ。。
蕁麻疹は、点滴後にスグに引いたよ♪
ステロイドと解毒剤をバッチシ打ってもらいましたe-327

*やまぴー*
インフルエンザワクチンもイロイロな製薬会社が
あるからソレを聞いといた方がいいって言われたよ!
毎年、流行するだろうと思われるワクチンで
作られるとか。
自分が初めて予防接種して初めて知ったコトばっかりだったよ。。
でも、蕁麻疹は、まれ?らしい??
と、打った先生が行ってたケド??
でも、もう二度とゴメンだぁ。。。

*ジェイチャン*
すぐに、良くなったよ!
でも、あの痒みは異常だったよe-330
病院で働いてなかったら絶対してないわ!
タダだったからイイケド・・・。
でも、インフルもうチラホラ出てきてるみたいだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
