プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
うむ??

更新に一ヶ月も空いているでは??


(T∇T )( T∇T)



なんだか濃い一ヶ月をモクモク
過ごして参りました。。。


まずは、この彼氏くん。

電源を入れると初めの5分だけついて
のち、カタマル∑(´□`;)

と、思っていたら・・・。

電源入れてもソッコーシャットダウン・・・。

ソレの繰り返しの日々。。。



あー、2002年製とうとう。。。

_| ̄|●

と、思ってアウトレットに行ったり電機屋で
NEW彼氏をブッショクしてみたり・・・。


が!!


電源をすべて抜いておいたのが良かったのか
しばらくして電源を入れてみる
2002年製復活しておりましたヽ(゚Д゚ヽ)

あー♪良かった♪

でも、オークション最中に撃沈症状がでても
怖いからウーーヌ。。。

やっぱり、来年くらいにはNEW彼氏に・・!?




と、もう一個∩`・◇・)


シュリーンどんでございますが。。。

10月下旬くらいに運動会があったのですがぁ。。
その前に日の夜に39度(。´□`)ノ

運動会当日の朝も、顔マッカッカヾ(´ρ`;)ノ !!

もちろん、楽しみにしていた運動会もいけず・・。

日曜日だったので休日診療所にグッタリしてたので
診てもらいにいったケド普通に風邪って・・・。

あ。
耳が痛いって言ってたんですケド?


先生:『耳痛い?』

シュリーン:((-_-。)(。-_-))

先生:本人痛くないイッテマスからダイジョウブですよ!


診察室出て一言。

シュリーン:ホントは、チョット痛いんだけどねー。

おいおい、先生に痛いって言うと何かされるからか!?


っと、座薬だけもらって帰って、昼寝をしたら
やっと、水分飲めるくらいにまぁ元気に♪
そして夜に少し果物が食べれて元気も回復してきてる♪

次の日には、熱も下がって登園したんだけど


でも、耳が痛い。

と、お熱の最中に言っていたので
気になって3日後くらいに耳鼻科に連れて行ってみると・・・・。

はい。。

両方、中耳炎になっていました((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

TVの音とかメッチャ大きくしたり
何回も腹が立つくらいに『はぁ?』と聞き返したり
の症状がでてきたしね・・・。

中耳炎なんて無関係って思ってたケド
やっぱり、鼻とか出たら耳鼻科がよろしいみたいざんす。

そして、今週の月曜日片方は治って
もう、片方もアト一歩までいってたのに
また、昨日から鼻が出るので連れて行ったら
悪化しておりました・・・。

たった2日で悪化・・・。

おそるべし中耳炎・・・。

そして、ママは相変わらず歯医者にアンマに・・・。
病院ばっかりの日々ですわ・・。

なんか、ヒサシブリのブログなのに
凹み系ネタばかりでヤンス。。。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o
コメント

あー。私も小さい頃よく中耳炎になってたなぁ。
痛いんだよね、あれ。
プールとかで水が耳に残ってるとなりやすいんだよね。

運動会参加できなくて残念だったねぇ。

およよ

久しぶり!心配してたよーーー

うちは風邪を引いたら まず耳鼻科だよーん。
もしくは両方。
今、この薬、小児科でもらって飲んでマスっって耳鼻科に行くの。
これからも私も風邪ひいたら耳鼻科だわwww

早く良くなるといいね!

*ジェイチャン*
ジェイチャンもなったことあるんだね。。
アタシも、小さい頃あるみたいだけど
覚えてないなーー??
でも、完治したよ♪

*やまぴー*
おひさ♪
ホント!風邪引いたら耳鼻科だね。。。
鼻吸ってもらう時どんなけつまってるんだ?
って、思うくらい出てくるよ!
やっと泣かなくなったよi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
