プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
トキタマ、彼氏の画面がファミコンをプレイ中蹴飛ばしたような
モザイク風画面にバグるΣ( ̄Д ̄;)
(えぇ、ファミコン世代ですわ。)

と、気分屋の彼氏になっております。

もうソロソロ本気でヤバイ!?



そうそう、シュリーンどんがこのアタクシ
勝負を挑んでいたでやんす。

なんでも『カタビー』と書いたチューイングキャンディ。

いかにも堅そうでしょ?
はい。堅い系です。

『シュリーンこれ歯で割れるよー。』

そんなもん舐めときゃ柔らかくなるわ( ̄Д ̄)


と、思いつつ勝負に挑みましたよ。

ココが大人気ない。


二人でガリガリ。

ソッコー、1袋なくなりましたわ( ̄▽ ̄;)











えぇ。




予想通り『歯の詰め物』も(≡д≡) 





久々に歯医者通いですわ・・・。

大人気ない勝負に挑むんじゃなかった・・・。



『うわぁ!!
歯ぁに、穴あいてるー!!
ちゃんと磨かな虫歯になるでぇ!』




Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスL(゚□゚)」



スポンサーサイト
コメント

詰め物がとれちゃったんだー。
昔はさ、ミルキー(知ってる?)でよく詰め物が取れたけれど、今は取れないな~。
取れちゃうと歯医者に行かなくちゃいけないのが嫌で
ミルキーは食べなくなっちゃった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
カタビーなんてやつ知らないな~、
今はいろんなお菓子出てるよねー。

ありゃ!
名誉の負傷ですかぁ~!? ^^;
でも勝負を受けてたつなんざ、*ミーヤンちゃんが元気な証拠 ^^b
σ( ̄∇ ̄o) オッサンならすぐに白旗あげてたよ。
話違うけど、蒟蒻畑が生産中止になったね。
今頃遅いと思うけどねぇ~ (-゛-;)

危険な勝負を・・・(笑)
私もついこの間詰め物取れて治したところ。
何か歯に詰まったようで『糸楊枝もないわー』っていってたら
ぼんちゃんが『爪楊枝でしたら?』って。
そうだねー^^ってシーシーしてたら詰め物が取れました(笑)
取れかけで気持ち悪かったんかな?
何か、穴開いてたし><

*ジェイチャン*
もち、ミルキー知ってるよ!!
昔は虫歯になるからって
食べさせてもらえなかったよ~!
今は、新発売に弱いのよねぇ。。
シュリーンが新発売物発見するんだけど
母も必ず味見してるよi-229

*爆ニィ*
相変わらず歯医者通いしてる母です。。。
親知らずの虫歯は最後に抜きましょうかって
言われてるのでその前に通うの辞めるかもーーー。
最近は、ハイチュウ系はガマン?
いや?ビクビクするのでシュリーンがくれても
断っております。。。

*やまぴー*
ボンチャンも、爪楊枝でしたら?

ってトコがよく観てるよね~!(笑)
歯医者ってめんどくさいし疲れるしだけど
この際、治してしまおうと続けてるよ。。
やっぱり、とれるのは中が虫歯になってるコトが
多いともいってたよー!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
