プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
仕事復帰後ソッコー4日勤・・・。
しばらくカラダが痛くて1時間半おきくらいに
目が覚める日々が続いておりました。。。

右手を庇いながら仕事してたから
足先から背中、首までガッチガチ。

あんまに行ってやっと少しづつ慣れてきたカンジ。

でも、やっぱり思うようにならないカラダにもどかしさ。
相手への苛立ち。
そして、風呂入れなどを重たい系を免除してもらってる
仕事場の人達への負担の申し訳なさ。

なんか、そんなのがグルグル。

考えたって仕方ない。
今は、そんなカラダなんだ。
ちゃんと復帰したら恩返ししたらいいと思うようにしても
なんか、落ち着かなくて・・・。

て、考えたって切りないね♪(笑)


シュリーンも、保育園復活で楽しそうに
過ごしているようですわ★

ママは、手がイタイからゆっくりしときいや!

と、温かいお言葉(T_T)

なんてイイコに育ったのーー。゜゜(´□`。)°゜。







また、折れたらシュリーンどっか買い物とか行っても
ズーート歩かないといけないんだからね!!!
わかってる!?




(; ̄Д ̄)

はいはい。
復帰して抱っこバンバンしますよ。
ネェサン。。。( ̄ェ ̄;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃっかりしてるね~~v-8
申し訳なさでいっぱいになるけど、
そのとおり!!今はありがとうを忘れずに元気になったら
恩返ししよv-238
何か暑かったり寒かったりで体がダルイわ
風邪ひきそうな予感・・・
何とか乗り越えなきゃ(汗)

こんにちわ。
突然すみません^^

ママの交流サイト「ママキャンパス」を昨年オープンいたしました。

ママ友同士おしゃべりできるコミュニティもありますので、よろしければ一度のぞいてみてください♪

http://www.mama-can.com



フムフム。
*ミーヤンちゃんの仕事は力いるからなぁ~。
でもでも、焦らず徐々に作業するんだよぉ ^^b
姫も一歩々成長して徐々に 「知恵」 つけてるね♪ イヒヒィ~!

ププ(*  ̄艸 ̄)
シュリーンちゃんさすが(^m^*)

でもいろいろ大変でシリアスになりそうな時、
そんな子供の一言に救われるよね^^
うちも娘のボケや突っ込みのお陰で最終的にいつもお笑いモードに( ̄∇ ̄)

いろいろ焦りもあるだろうけど、無理は回復を遅らせるよ。
長い目でみて、先のためにも今はみんなに甘えちゃってね^^



*やまぴーサン*
また今晩あたりから冷え込むようですなぁ。。
体調はどないですかーー??
一人育児と違ってなかなかユックリ
できないかもしれないケド時間見つけてゆっくりね♪

*爆ニィ*
ホント知恵つけてきますわ。。。
あー、もうもう3ヶ月で5歳になると思ったら
ホント早いわぁ。。。
5歳になったらまたまた違う知恵付けてくるんだろうなぁ。。。

*つぐみさん*
コドモの一言ってホント救われるねぇ♪
でも、最近マジでケンカモード突入がチラホラ。
たまに、自分と同じ口調で怒ったりしてる子供を見ると
なんか、自分と重ねちゃって笑ったりも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
