プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
ういっす♪
オラ*ミーヤン(* ̄▽ ̄)ノ

手術も無事終わり退院しましたでござる♪

と、いっても2週間予定だった入院を
1週間で帰って来たんだけど(^▽^;)


どーも、が情緒不安テーっぽくなってきだし
グジュグジュ言うようになってきたなぁと思って
先生に退院希望を出して帰って来たら

40度近いお熱が出て3日程続きダウンの。。。

やっぱり、色んなこと思い出すんかなぁ???
去年手術したトコと同じ病院だしねぇ。。

もう、今は復活して
ただのウルサイネーチャンになっておりますが。。。

手術もプレートを取る手術だったケド
全身麻酔の副作用?にもやられてシンドカッタ・・・。

術後は、お約束のお熱が続き、
口の中には口内炎がブツブツできゴハンは食べるのしんどいし。
頭痛も続いてしんどかったなぁ。。。


18日に抜糸をしたんだけど

『うーん、まだ早いかな?』
『でも、抜いちゃいますか♪』


と、先生。

ん??

ダイジョウブなのかーー!?



まぁ、サボリサボリ仕事して傷口が

パッカーといかないようにしなきゃ(*`д´)b
(↑そんなんならへんって

鎖骨に1年入っていたプレートをもらって帰ってきたので
また家に帰ったら写真UPしますわ♪

え??

そんなん見たくない

ウッキッキ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o
スポンサーサイト
コメント

おー、手術お疲れ様。
2週間の入院を1週間で出てきたの?
早いねー。若いと回復度もアップするのね!!
これからは、仕事に子育てにバリバリがんばるのね!
応援してます♡

おかえり^^

おかえりー
お疲れ様でした!一年もプレート入ってたんだね><
長かったね
術後っていろいろあるからね。。。
ぼちぼちやっていってね

何でオペしたのかな?
いきなりでビックリだわよ。

しかし、本当によく似た人だわ。。。
実は、私も3年前に足首の骨折で、3週間の入院後のリハビリといわれたのに、1週間で、歩けてしまい、先生が超ビックリで、リハビリなしの異例の退院。

その後、最低1年は入れておかないといけないプレートを半年で抜いて、今も『お守り』として、持ってる。

似すぎだ、似すぎてるよぉ~~~!
不思議な人だわ。
また遊びに来ます・・・&ポチリ(^_^)v

早いおかえりで ・・・ ^^:
大丈夫かいな!?
う~ん。姫の状態を思うとゆっくりもしてられないんだねぃ。
でも 「 ウルサイネーチャン 」 に戻ってなによりじゃ ^^v

プレート画?
見たいような見たくないような ・・・ 複雑って~カンジ~ ^^;

壁|・_・)ノ遅ればせながら、おかえりなさ~い

もう事故から一年経つんだね~。
シュリーンちゃんにとってもミーヤンさんにとっても、ホント大変だったね( ノω-、)
よくがんばりました。
今後はきっと、たくさん良い事あるからね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おひさしぶり~っす!
そうっか~! 手術したんだ~!
お疲れ様でした。だいぶ辛そうだったみたいだけど
その後は順調ですか?
シュリーンちゃんもやっぱりいろいろな面で辛かったんだね。
これからもがんばれ~!!!
応援してるぞい!

*ジェイチャン*
ただいま♪
若いと早い??
いやいや・・。もうそんな歳でもないので
ガタがイッパイきておりますぞ・・・。
子育てもボチボチ。。仕事もサボリサボリでがんばります♪

*やまぴー*
あれがら1年経ったんだなぁとシミジミ・・。
やっぱりカラダが思うようにならないって
チョットしんどいわぁ。。。
アリガトウ!ボチボチいくね♪

*きららオレンジさん*
去年交通事故にあって車で引かれて
鎖骨がパックリいっちゃったんでソコに
プレートをいれてたのぉ。。。
で、取ってきて体内異物ナシになってまいりました★
てか、臓器系は汚れてるケド。。
プレートつながりですな♪(笑)

*爆ニィ*
姫の変化には勝てずでございます~。
退院後甘ちゃんになっておりました★
やっぱり、同じ景色ってもんは記憶をボンボン
シゲキしてくれるのねん。。。
ワガヤへ戻ってきたら更に元気になったよぉ♪

*つぐみさん*
ただいまー♪ホント1年って早い!!
去年は、ホントカラダが痛くてしょうがなかったケド
今は痛くてもこうやって働けてると気持ちの面でも
なんか落ち着く★
働いたお金で子供になにかできるって嬉しいことだね♪

*ピンドルさん*
おひさです♪
シュリーンもママも元気でやっております♪
これから寒くなって傷まないとイイケド・・・。
ただでさえ、寒いの苦手なのにぃ。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
