プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
シュリーンと、お買い物♪

しかし、今日の目的はア・タ・シ


そう、ずっと買おうかどうしようかと
悩んでたモノを購入(ΦωΦ)

それは・・・、


骨盤矯正クッション!!


産後から、悩んでたの(´ ▽`).。o♪♪

何年、悩んでるんだ!?


いやね、ホントは産後1年くらいで
痩せてる予定だったのですよ・・・(p_-)

が、なかなか現実は・・・。

オシリ大きいし・・・。
(元から!?)

産後だけのせいじゃないんだけど
産後のせいってコトで?(^^; )"~

パソコンやってたら、最近オシリ痛いのもあって
イスで使用できるやつないかなって・・・??


で、買おう!!

って、ことに決定!!


イロイロ、座り試しを開始(^-^_)





【スリムアップクッション】
コレは、よくTVでも紹介されててるし有名だよね~!
なんて、座ってみたけど
少しの時間だったらいいけど
長く座るのには向いてないな・・・(_´Д`)

けっこう、硬めなのよね(-。-;)

『シュリーンモ、ダイエット♪』

横で、マネして座ってるオシリシュリーンは
骨盤矯正意味ないですよ(;´▽`A





【岩盤浴クッション 美尻クッション】
コレは、オレンジの色のやつの
ピンクバージョンみたいなカンジ(ノ*゜▽゜*)

って、コトでこれも硬いので他のをブッショク・・・。






【回転式骨盤ダイエットクッション 】

コレは、イスに置けるし低反発クッション!

て、いうことでオシリ痛くなりにくいかなぁ??

と、思って購入いたしました(≧∇≦)/


早速、今使ってパソコンしてるケド

んーー??

オシリは、今のところ痛くないけど
パソコンの視野が高くなった(;^_^AA

カンジ的には、小学校の頃に先生の回転するイスに乗って


グルン♪グルン♪

ヒャッホーヾ(@^▽^@)ノ♪


って、カンジ(゜∇ ゜)♪


なんて、ガキくさいオバハン・・・(≡≡;)


回転してウエスト引き締め効果を狙ってるんだけど


横で、イスを狙ってる子が・・(¬ー¬)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスv(≧∇≦)v











スポンサーサイト
コメント

アタシねぇ、二人目を産んでから歩くと
腰がポキポキ鳴るんだけど・・・。
結構やばくない!?
アタシもそういう系買おうかしら。

それダイエットに効く??
もしも効いたら教えて~。
買うから。
ホント、なにやっても痩せない私だからさ~、コマってさ。
一応、ダイエッターなんだけどほぼ毎日お菓子食べてるんだよね。
ガマンができないのよ・・・。

わぉe-266
回るのなんて、素敵すぎe-420
わたくしなんて、PC用のいす・・・
踏み台ですよ?!え~んe-259
わたしの産後戻らない8kgも
そのイスでどうにかなりませんか?(^-^;9

*えみぱんサン*
ポキポキってなんだろう??
ずれてるのカナァ(>_<)
アタシも、妊娠して腰痛持ちになったから強制で少しマシになれないいんだけど(;-_-) =3

*ジェイちゃん*
アタシ飽き性だから、ナカナカ続けるダイエットができなくて・・・i-230
でも、PCなら毎日に近いくらい使うからの効果を狙ってみたよ!
いつも、着る服がすんなり履けたら痩せていってるコトになるかな??

*junサン*
クルクル遊んでマス♪
ついでに姫も(*´∇`*;△
今日から、イスはオモチャになりました(笑)
産後ってやっぱり減りにくいのかな??
オシリは、産後更にパワーアップした気が・・・(´ヘ`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
