プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
連休前の約12勤・・・。
終わってお盆に突入。

ゆっくり実家で過ごしてきました♪

実家帰ったら海に行こうと思ってたのに

雷雨・・・Σ(|||▽||| )

おいおい。
どんなけワシャ雨女なんじゃい!?

結局、海にはいけなかったケド
ジジが、屋根を作ってお外でBBQをしてくれました(>▽<)b

はぁ。。
やっぱ、実家はいいねぇ★

ジジババも張り切ってくれて
シュリーンの相手三昧♪

ジジが初めてシュリーン一緒に寝るか?
と、言ってそれに付いていくシュリーン

ほうほう。
前じゃ絶対ママがイーイ~!なんて言ってたのに・・・

あら?

あら?あら?


ダイノジでアタシ寝ちゃいましたよ(*`▼´*)

が!

シュリーンどん朝5時にジジとお目覚めらしく
早朝公園や散歩に・・・。

なんでも、チラっと目があったら
ご機嫌で目覚めたとか(^▽^;)

ママは、そんな事も知らず10時くらいまで寝てましたよ。。


でも、連休も終わり仕事へ。

連休明け初日。
オムツ交換しただけで筋肉痛になってましたわ。

で、やっぱり疲れがドドドっときたのか
腰が・・・。

1ヶ月ぶりくらいにアンマさんに
イッテキマシタ( ̄Д ̄;;

前行ってたトコロは、辞めて病院に併設してある
トコロへ行ったんだけど、カラダ全体がガチガチですよと。。

しばらくは、詰めて通った方がいいと思いますよってさ。

また、しばらくはイイコチャンして通いたいと思いますわ。。。

なんでも、骨髄分離症らしく骨が欠けてるらしい。
だから、走ると腰がガクガクなるカンジだったんかなー!?

後、鎖骨付近の調子も悪くて診てもらったら
どうも、プレートと骨が擦れあってるらしい。。

だから、痛いんかぁ。。。

カラダボロボロですわ。。

そんな、鎖骨のプレートも9月5日に
手術予定を入れました。

2週間の入院らしいですわ。

入院中は、実家に帰りシュリーンは前通っていた保育園が
一時保育があるのでソコでジジババ送迎でみてもらいます。


やっと、このプレートともお別れ。

しばらくしたら慣れてくると言われてたけど
全くこの違和感に慣れなかったプレートちゃん。

シュリーンにも、手術の話をすると
スゴーク悲しそうな顔をしていたケド理解してる様子で
去年のシュリーンとは少し違って見えました。

カァチャンがんばってくるからねぇ♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o





スポンサーサイト
コメント

お疲れ様~。
ずっと更新されてなかったから忙しいんだろうな~
って思ってたよ。
でも、お盆には実家に帰れてよかったね。
しかもすっごくリラックスしたみたいだしね!!
体の不調、早くよくなるといいね。

ジジさんと姫の関係 イイカンジe-343 だね ^^v
骨は女性の方が弱いってゆーか、骨祖しょう症なんかは
女性特有の病らしい。気をつけておくれ。
プレート取って痛みから解放されるよう祈ってるよe-284
思い切り姫を「ギュッe-343」ってしてあげられるようにね ^^

はじめまして!
よく似た名前のシングルマザー同士!これはご挨拶しなきゃ!って言う事で立ち寄りました。

私のがどう考えても《お姉さん》。。。(ここは、お姉さんというべきでしょう?(爆)おばさんちゃうでぇ~!)

シングルでおこちゃまと楽しく生きる事の達人の域に入ってきてる。

私んちにも、遊びに来てねぇ~。v-238

わかるかな

じゅんままです。わかりますか?
わかるかなぁ????
復活しました!!!また仲良くしてもらえたらと思って^^
(強引?)
私のブログは2・3日前に復活させたばかりなので
まだ殺風景で何もないけど 
よかったらまた 遊びに来てください><

*ジェイチャン*
お盆ボンは、ユックリしたよぉ♪
こういうときは実家はイイネェ!
ただし、動かなくていい分太るよ。。。

*爆ニィ*
入院してたときも思った!
ホント骨の病気は女の人が多いんよ!
人工関節なんかの手術はホトンド女の人だったよ!
牛乳多めにノンデマシュ。。。

*きららオレンジさん*
初めまして♪
あらあら??シングルの先輩ですか♪(笑)
しかも、お姉さんとわ☆
これはこれはお邪魔しにいかなくてわ♪
ホント、シングルでも楽しく楽しくやていきたいわぁ♪

*やまぴーさん*
モチモチ!!
わかりまっせ♪
いやぁ♪元気そうで良かった♪
ロンクまた変えておきます♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
