プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*おでかけ
あぁー、明日から6日勤・・・。
だいたい、週真ん中くらいに1回休みがあって
日曜は休みのシフトなんだけど
8月の、お盆の連休のため(保育園が休み)
お盆までは、ハードシフトでございます・・・。

なので、今日の日曜日はシュリーンと2人で
ゆっくりできる最後の日。


朝からフトン干して掃除して
うん、出かけよう♪

うーーーん。。。。

ドコ行こう??

公園も激暑だしなぁ。






あっ♪



















『崖の上のポニョ』をシュリーンと観にイッテキマシタ♪


映画館なら涼しいしね∑d(≧▽≦*)♪


でも、シュリーンは、初映画館( ̄Д ̄;;

はて??
ジッとしていられるだろうか??


そして、このアタクシも実は10年ぶりの映画館・・・。
『MEN IN BLACK』以来の映画館です(-。-;)

チケットを買うのもお初♪
いつも、友達のタダ券とかで行ってたセコもんでやす。

で、チケット大人と子供でとシュリーンを連れて買うときに

『お子さんはどれにあたります?』と??

コレが、小学生に見えますかいな??と思いながらも
チケットを購入( ̄Д ̄;;

そして、マックラの映画館をドキドキ♪ワクワク♪ルンルン♪
の、シュリーンどん♪

席も、家族でイッパイでパンパンだったので
前から3番目のイッチャン端っこ・・・。

ウゲ。

首ダイジョウブかいな??

と、思ってたケド意外と小さいシアターだったので
ソリもまぁ、ダイジョウブで楽しく観ることができました★

シュリーンも、最後まで寝ずにチャント観ていたケド
ところ、どころツッコミをコソコソっと・・・。

窓開けっ放しやったら悪いヤツが入ってくるなぁ。
車は、スピード出したらあぶないなぁ。など・・。


ソコは突っ込まんでもええやろ・・ってコトばっかり(;~〓~)

まだ、話的には難しいかもしれないケド
とっても、カワイイポニョちゃんでした♪

そんな、カァチャンは映画終了後
腰がカタマッテしまい老婆のように映画館を出て行きましたとさ。


さぁ、また一週間がんばりまっすo( ̄◇ ̄ゞ


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(・∀・)9(・∀・)9(・∀・)9









【崖の上のポニョ グッズ 水鉄砲 ぬいぐるみ パズルなど♪】
スポンサーサイト
コメント

おぉ!
姫は映画館デビューでしたか。
ツッコミを入れるなんざ、姫らしくて良いではないかぃ♪
ポニョはかわいいけど、σ( ̄∇ ̄o) オッサンが見に行ったら
まわりからジロジロ見られるやろね ^^;

私も本日、ゴニョゴニョして「ポニョ」をGET!
息子と楽しむじぇい。( ̄ー ̄)ニヤリ

私もみたよー。
ポニョかわいいよね。
私もシュリーンちゃんと同じとこ突っ込みたいかも( *´艸)( 艸`*)ププッ

ポニョいいなぁ!
あたしも行きたいけど、あの3人を連れて行くと思うと・・・(泣)
お盆休みまでまたお仕事頑張ってね!
腰は大丈夫かいな・・・???
応援ぽち

うちも、今週末、ポニョを観に行く予定でーす^^
きっと、娘にいちいち解説をせがまれながら観るんだろうなぁ( ̄∀ ̄;)汗
ちなみにうちも、これが娘の映画館デビューです。
泣かれたらどうしよ~(゚Д゚≡゚Д゚)

*爆ニィ*
うんうん!
隣に一人で男の人が座ってきたから
チョットどきっとしたよぉ~!
でも、終了後奥さんと子供と合流してたから
席がなかったんだろうねぇi-229

*708。さん*
ゴニョゴニョでGETかぁ~!
いいなぁぁ~i-184
105くんも楽しめたかな??

*ジェイチャン*
お!
ココにも突っ込み魔が♪(笑)
宮崎アニメは大人も癒されるね♪

*ピンドルさん*
一人でもなんとかだったのに
確かに3人連れて行くと~i-201
腰はギブ寸前ですわぁ。。。
ウィーー。。。。

*つぐみさん*
映画館デビューどうでしたかぁ??
ちび子ちゃん口達者だし突っ込み所満載だったんじゃ!?
でも、子供と映画館もいいもんだと思いましたわ★



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
