プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*仕事
今働いている部署には今年4月に就職してきた
平成組が3人います。

その一人が、腰が痛いーー!!
っと、言っていたのでアタシの行ってる
整骨院にイッテミル??

この道まっすぐで。。。
こういって・・・。

なんて説明してたら

『一人で初めてのトコに行くの恥ずかしいから・・・。』

と、。

ん?
いつも、オッパイ触ってきたり絡んできたり強気のくせに
こういうトコ恥ずかしいんや(゚m゚*)

しゃーない、オバチャンが連れてったろー。
って、コトでシュリーンを迎えに行ってから
3人で整骨院に行ってみたらその日の

午後は休診Σ(|||▽||| )

おう・・・。
診察券ちゃんと見たらよかったよぉ。

でも、なんか、せっかく仕事終わりで出てきたし
ゴハンでも食べて帰ろっか?ってことになり
初めファミレス?なんていってたけどチェーン店の居酒屋に。

生5杯久々にモリモリ飲み。
(相手が同じペースで飲むからね。)

で、イロイロ話しをしてると

『今、勧誘されて困ってるんです。』と。

宗教でした。

しかも、今働いてる先輩にあたる子で
ちょいと、ゴーインタイプの子。

で、その子にゴハン誘われたから行ってみたら
ゴハンの前に総会があってお祈り風景を見せられて
その後ゴハンに行ったみたいだけど、名前だけでも書いてとか
紙を渡されたりとか、連絡先教えてとかで泣きそうになったと。

で、新卒の社員の後の2人にはそんな怖い思いさせたくないと思って
一人で抱え込んでたみたい。

仕事中も、何回かチラリとお誘いウケルみたい。

んじゃ、お誘いあったら他のトコにチラリと逃げなぁ~!
なんて、言ってたら後2人同じ宗教なんですと・・・。

おいおい、この狭いトコに3人も居るのか。
しかも、強烈系な人達ばっか。

宗教なんて、嫌がる人を無理矢理誘わなくてもいいのに。。
自分が助けられてかどうか知らないけど。。



でも、その子が、

*ミーヤンさん入って来てくれて嬉しかったです。と。

小さい肝っ玉カァチャン
仕事場でも、頑張る課題ができました(o ̄∇ ̄)o

なぜか、女の子には、よーーモテマスわΣ( ̄ε ̄;|||


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス♪





コメント

平成組と一緒に仕事かー。
しかも、若いのに腰が痛いとは・・・
大事にしなくちゃ。これから先何年も使う事になるのにネ。
でも、下の子から慕われるって事はいいことだよ♪
肝っ玉かぁーちゃんと言うより、アネキって感じで頑張れ!!

*ジェイチャン*
問題の多い職場ですわ。。。
人間関係グチャグチャ・・・。
まぁ、できることは
アネキぶってがんばりまする~!!

☆ *ミーヤン アネゴ ☆ 頼もしい~♪ ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
