プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*イベント
この、ブログ更新停滞中に
アタシの、誕生日がありました♪


誕生日前から、

オカーサン誕生日もうすぐだね★

と、言っていたシュリーンどん。


オカーサン何歳になるの?

20歳だよ★

ウソツクナー!!


と、ツッコミを入れられてた誕生日前の日々。


誕生日の日になりました。

日付けが変わるとともに、
普段、あまり活躍しない携帯もフル活動してくれて
イロイロな人からメールをもらいました♪

その中には、元ダンナの友達や義理だったオネエチャンも。。
別れて8月後半で2年のアタシに連絡をくれる。

離婚して以来、会ったこともないのに
そうやって連絡をくれる事。

なんか、嬉しかった。



そして、家族。

やっぱり、家族っていいな。

母も、慣れないメールを朝一くれた。
父も、絵文字をうまく使ってメール。
夜は、弟も加わって電話をくれた。

そして、シュリーン

朝起きて、一言目に

『オカーサンの誕生日だ!!おめでとう♪』

と・・・。

自分の子に、誕生日を覚えててもらい
オメデトウを言ってもらえた事。

スゴク嬉しかった・・・。

自分の誕生日は、ケーキはいらないやって思ってたケド
シュリーンが、自分で買ってあげるから!!

と、張り切っていたので
ケーキ屋さんに行ってみました。
そしたら、自分でカタカナを読んで頼んでくれました♪

で、二人でパーティーしました★

そして、アタシだけに歌ってくれたハッピーバースデーソング★

そして、ロウソクを吹かれ(?)




20歳オメデトー!!




と、言ってくれた姫なのでした・・・♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス★







スポンサーサイト
コメント

うらやましいぞぃ *ミーヤンちゃん♪
姫が歌ってくれたバースデーソングが一番嬉しかったかな? ^^
20歳の誕生日 e-405 おっおめでとぅ e-330e-330e-330

誕生日おめでとー(人´∀`)
ミーヤンさんとうちの子、誕生日が近そうですね^^
うちの子もミーヤンさんみたいに明るい人になるといいな~

ちなみに私の誕生日は来月ですσ( ̄∇ ̄;)
この年になると誕生日はあまり嬉しくないけど、子供が祝ってくれるなら、ちと嬉しいかも^^
うちもバースデイソング歌ってくれるかな~

20歳の誕生日おめでとー

(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ20じゃないだろー!!
って突っ込みたくなったけれど、まぁ、気持ちは20歳ってことでいいか!!
私も気持ちは20台だしね(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
来月ワタシも誕生日なんだよね・・・
もう、これくらいになると歳とらなくてもいいやって思っちゃう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
若い頃に戻りたいなー。

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
うちは普通にスルーされたよ・・・
一応カレンダーに書いて「ママの誕生日だよ」って教え込んだのに。
殿と誕生日が近いからケーキも吸収されちゃうし。
来年は盛大に祝おうかな♪
素敵なお誕生日になったね☆

*爆ニィ*
ありがとう♪
20歳のピチピチです★
ただ、スーパーなんかで、オカーサン20歳やんな♪
って、大声で言われて周りの苦笑が・・・i-229

*つぐみさん*
ありがとー♪
チビ子ちゃんも誕生日だったんだ♪
オメデトーi-175i-175i-175
アタシャ、全然明るくないですぞi-201
むしろ、最近オコリンボー!?
確かに、このくらいの誕生日って・・・。
でも、来月はソングは聞けたら嬉しい誕生日になるはず★

*ジェイチャン*
20歳のオメデトウコメありがとね♪(笑)
アタシャ、気持ちは10代でがんばっていくぞー!!
って、平成組といると時代を感じる日々だけど・・・。
来月は、ダンナサンといい誕生日ができたらイイネ♪

*えみぱんちゃん*
ありがとーー♪
そいや、去年はスルーだったよぉ。
てか、自分の誕生日だってカンジだった姫ドン。
来年は、保育園で覚えたこととかで
お祝いしてくれるかもi-194!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
