プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*仕事
シュリーン、メッチャお金持ちだから

ママにあげるよ!!


うん。うん。
ありがとねぇーσ(^_^;)



次の日、買い物に行くとお財布に万札が
山ほど仕込まれてましたw( ̄▽ ̄;)w




子供銀行バンザイ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」


今月の21日から保育園&仕事がスタートしました♪
今回の保育園では、シュリーンまだ一度も涙がありません!

前のトコは、朝泣いて先生にガシっと捕まれ
イッテキマースε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ってカンジで仕事行ってたりしてたのに
今回は、サルのようにしがみついて何回かタッチをしてお別れ。
チョットずつオネエチャンになってきてるのかな??

仕事もいろいろな人がいるけど、ママもいて事情を解ってもらえる人も
いてるのでありがたいかも♪

あと、一緒に働いてる人が

なんと、平成組。

そりゃそうよね。。
もう、平成20年だもんね。。

あーー、小さい頃TVで『平成』って書いた紙をもった
おっちゃんが平和に成るとか言ってたなぁ・・・って記憶の時に
生まれた子達と働いてるのが不思議な気分になりました★

これまた、しっかりしてる子も多くて
オバチャンは負けられませんわ♪


ただ、体力仕事なので仕事終わってから帰って一段落したら
シュリーンと一緒に寝ております。。

こないだなんて、8時半。。

今日は、一週間過ぎてだいぶ慣れてきたころなのか
3時間くらいしか寝てないのに久々に元気ですわ♪
《今日は、初早出の日で寝れなかった∑(-x-;)》

明日は、天気のようなので
衣替えしなくちゃーー!!

って、どっかつれてけ星人どうしよう??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o



スポンサーサイト
コメント

万札が湧き出るサイフ♪ ^^
保育園では早速お友達が出来たみたいだし、
姫も保育園生活を楽しんでるのかなぁ~♪
成長って嬉しいよね。 ^^v

当時の小渕官房長官だったよね。 ^^b
今じゃその娘が国会議員になってるんだから
確実に時は流れとる。 ( ̄▽ ̄;)
平成組のエキスを吸い取って、いつまでもピチピチ*ミーヤンちゃんでね♪ (^▽^)v

うそー、平成組と働いてるのぉ?
やだなぁ、なんか歳の差を感じるなぁ。
昭和生まれってだけでオバサンって思われてそうだよなぁ。
一応、昭和の後半なんだけどね・・・

シュリーンちゃん、お母さん思いで優しいね^^
かわいいなぁ(*^m^*)

でもミーヤンさん、仕事ハードそうですね~( ̄∇ ̄;)
事故の傷はもう大丈夫なの?
無理はしないでね~く( ̄△ ̄)ノ

*爆ニィ*
万札バンザイ♪
たまにレシートと一緒にほかしてしまいそうに
なるけど未だにお札イッパイ入ってるよん★

シュリーンは、前の保育園の彼氏のホウガ
お気にの様子で今だ彼氏はできず!?
平成組、何か懐かしい自分と照らし合わせて
しまうよ♪

*ジェイチャン*
もう、平成20年だもんねぇ。。
クイズダービーとか知らんって言われたー。
お笑い漫画道場も・・・。
だよねぇ。だよねぇ。

*つぐみさん*
今日、保育園の友達との会話で
オカーサン、お金ないねん!!
でも、オカシたまに買ってくれるんよ!!
下げて、上げられてる???
傷は、毎日痛いよぉ。。。
傷口付近が青く打ち身っぽくなってたりね。。。
うう。
でも、生活のためがんばらなくてわ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
