プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
引っ越して、

水が出ない!!

電気の元は割れている!!

網戸がポロンポロンとれて開閉できない!!

ハウスクリーニング入っていない!!

インターホンは鳴らない!!

壁に落書きなどアリ!!



などなど、イロイロとあった新居。。。


不動産屋さんに電話して説明しても
水は、元栓を開いてくれと。

だから、開いてますが!?

なんか、ただヤリカタ知らない子扱い(`ε´)

結局、大家から電話が掛かってきて説明すると
やっと、水道屋さんが来てくれて直してくれました。

2年くらい空いてたのでゴムがくっついて
水が出なかったとのこと。

だから、出ないって言ってるのにぃ~(=`(∞)´=)

後のことも、電気屋さんと網戸屋さんなどなど
大家さんが手配してくれて直してもらいました。

しかも、コノ仲介してくれた業者からは
それから連絡もナシ!!
契約書が届かないので取りに行ってきましたわヽ( )`ε´( )ノ

最後まで仕事して欲しいもんですわ。。。

で、網戸は・・・
コマを換えてもらっって開くようになったんだけど
やはり、スキマができる・・・。

弓状に反ってるし・・・(-。-;)

網戸の網が一枚バーーンと張ってあるダケなので
真ん中の軸がないし。。。
だから、弓状に反るらしいケド・・・。

スキマテープで埋めればいいか・・と思っていたら
もう、夕方に蚊いるし・・・( ̄Д ̄;;

しかも、刺されてるし・・・。

もう、蚊も元気なんだなぁ。
早めにスキマ埋めなくちゃ!!

ただ、まだゴッキーは出てきてないので
それだけでも、ヤレヤレ(;~〓~)

前の、寝てるときに手にトマッテキタ感触が
今でも、忘れられずにおりますデス。ハイ。


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(-"-;A ...





スポンサーサイト
コメント

あらま (◎。◎;) さい先の悪いことで・・・・・
仲介業者は最低みたいだけど、大家さんは話せる人なのかな?
当然敷金とか取ってるんだろうから、
ちゃんとクリーニングやメンテしてほしいよね (-。-;)
ゴキ対策→早いうちにホウサンだんごを用意するべし!
出始めてからじゃきりが無くなるからね。 ^^b

うわー、なんか仲介業者適当だねー。
そことは金輪際お付き合いしないほうがいいんじゃない?
ムカ・・・(-(ェ)-メ)>

ミーヤンちゃんすっごく頑張ってるよね~。
見習わなくちゃと思ってます♡

仲介業者がひどすぎる!!!
入居するの分かっててクリーニングもメンテもしてないなんて、詐欺みたいなもんじゃんね~。
せめて、言われたらすぐに誤ってなんとかしてくれよ!って感じだわ~。
しかし!こんな事ではメゲてはいられないもんねっ!
新しい土地で新しい幸せの為に、突き進んでおくれ~
応援ぽち☆

*爆ニィ*
うん!
大家さんは、オバチャンで休みの日にもかかわらず
業者にソッコー電話してくれて3業者がいっぺんに来たよ♪
引っ越しの片付けでは、寝る前に足洗って寝る!
って生活してた。。
真っ黒クロスケが大盛りだったので~。。

*ジェイチャン*
入るときだけイイコト言うんよねぇ。。
おやさんも、アソコおかしいよね?
って、聞いてたくらいだたら大家さんも仲介業者
変えるんじゃないかな?
今は、階段で4Fのヒィーこら生活だけど
これも、いい運動???

*ピンドルさん*
2年くらい空いてたんだって~。。
で、2年分のチリ沢山だったよぉ。
磨きたくって、なんとか落ち着けるマイホームになりました♪
ホント、がんばらなくちゃー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
