プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*イベント
オヒサシブリ子です(o^∇^o)ノ

なんだか、イベントラッシュな一週間でした(>▽<;;

3月3日は、去年もカワイイ~
と、姫のオキニイリだった31のヒナマツリアイスで乾杯♪

ヒナマツリアイスで乾杯♪


カワイイ~!!
いっぱい食べる~!!


と、言っていたクセに結局


頭のみ。。。ガリガリと。。。

カァチャンは胴体ガツガツと。。。

そら、痩せないわなぁ。。。


で、モ一個イベントでプチ旅行にイッテキマシタ♪




実は、デパートでお互いに惹かれあって立ち止まって固まる2人。


と、いう出会いをしたシュリーンのお友達のKクン

転勤しちゃうのですわ。



それで、記念にともう一組仲の良いママと
3組で電車でガタゴトの旅へ

幸せの○○○を見に(゚m゚*)

そこには、隣にアスレチックのような大きな公園もあると
いうことでシュリーンもウッキウッキ♪

着いたら、アスレチック一直線♪

でも、ショーの時間があるからまずそちらへ♪

そして、アスレチックに行ったんだけど
シュリーンどんどん高いとこ登っていって
Kクンとお友達のタックンは無視・・・。

KクンとTクンは高いところが怖いみたいで。。。

あまりに、高いところに行くから一応心配で着いていったりしてて
途中少し急な角度で大きな滑り台があって一緒に行こうか~♪
と、シュリーンに言っていたら勢いあまって先に滑り落ちたアタシ





が!!



勢いが良すぎて着地に失敗(w_-;


オートットット・・・!!!


そこが坂になってて、勢いは止まらず




ドターーン!!!

土に叩きつけられました(TwT。)


しばらく、痛いのとカッコ悪いのとで起き上がれず(ノДT)

ママー!!ママーー!!

と、滑り台の上から泣きそうな姫の声。



うんとこしょ。




ダイジョウブだからおいで~

あまり、説得力のないダイジョウブの言葉を掛けて
シュリーンが滑ってきました。
ふ、普通にストンと。。。


そして、

『階段から降りようとおもったわぁ!!』

と、一言。

そりゃそうよね、あの姿見たら(^▽^;)

体重オーバーなんだな。。。

で、ソコは次の日痛くてアオタンになり
ハンバーガーほどの腫れてきたので病院に行きましたが
折れてなくてセーフ(-"-;A

今は、1日2回シュリーンナースが湿布を
交換してくれてます(;~〓~)


で、幸せの○○○ですが。。。♪
























バブルリング♪



幸せのシロイルカのバブルリングです♪



あの島根のおじさまの『バブルリング』です☆
ちなみに、上戸彩ちゃんは実際には来ていないそうですわ

で、この3頭でバブルリングを出してくれました♪

CMのおじさまもカワイイですが実際はもーーと
カワイかったです☆
頭はブヨンブヨンしててゴムボールのような感じでほわほわ♪

ミナサマにも幸せをおすそ分け

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o

























コメント

ワタシも一度は見てみたい!
シロイルカ~!のバブルリング~!(* ̄0 ̄*)ノ
けど、結構遠いのよね、ココから・・・。
近そうに思えるんだけど・・・。

シアワセのおすそ分け、受け取ったなりぃ~!

更新日数があいてたので、「何かあったか!?」
と心配してしまったよ。 ^^;
ひなアイスの胴体食べまくって、旅行行って、
滑り台で思いっきり重力に負けて、姫にプレッシャーかけて、
バーガーアオタンに湿布してもらって、
トリプルリング見てきたわけなのねぃ!?
こりゃ忙しかったねぃ♪ ^^;
おすそ分けありがと! ^^

いとしのKクンと離ればなれになっちゃうのぉ? (T_T)

ひなまつりアイスおいしそうじゃん。
でも、出しておくと溶けちゃうでしょう?困るね~。
近くに住んでいたら溶けちゃう前に食べてあげられるのに(*`▽´*)ウヒョヒョ
バブルリングありがとう♪

ホワイトデーなので再び参上! ^^
今年の 『 お・か・え・し 』 は ・・・・・・・
e-420e-239e-239e-239e-239e-239e-425e-425e-425e-425e-425e-420
たぁ~~~ぷりどうぞ♪ i-278

こんにちは
今までありがとう
ブログをやめることにしました。
元気でね^^
ほんと ありがとう!!

*まりあん*
島根のおじ様なんてCM見たから沢山人が
いるんだろうなぁと思ったら・・・??
でも、お盆とか休みの日はショー見るのに
ものすごく混んで待ちがでるとか!?

*爆ニィ*
そそ。
なんて、日々なんだろうねe-263
ヒマなくせに忙しいよ!
Kクンとは、かなりはなれちゃう。。
ママもいい人で10歳も離れてるんだけど
とても気さくな人だったのよ。。
また、ママ友ナンパしに行きます♪♪

ホワイトデーありがとう♪
たぷり食べてキレイに太ります★

*ジェイチャン*
来年31覗いてみて♪
コレかわいいんよ♪
イベント!!
なんていいつつ実はアタシが楽しんでるような・・。
でも、流石に気持ち悪くなって冷凍庫にまた入れて
一週間くらいかけて食べたよ~。。

*じゅんままさん*
うそぉ~っ!!
なんだか寂しいです。。
でも、オヒマがあったら覗きに来てね♪
じゅんままさんも無理しないで元気でね!!
こちらこそアリガトウ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
