プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
『もったいない!!』

『1日、イッコにシナサイ!!』


生理のナプキンを変えにいくと怒られます。。


サスガに、1コじゃぁ・・・



えと。

今週は、腸感冒になり生理になり
そして、軽くお熱が出てダウンでした。。。


いやぁ、ヒサシブリにダルンダルン。


何も欲しくないし、お腹は電流走ってるし
にトイレでは、オシッコでたでしょーと言われるくらい
サラリンコな肛門様から出て行くものたち。。(スマソ)


寒い~!!

ん?なんか熱いぞ?

お熱があると分かった姫はタオルを濡らしてきて
オデコにビチョーー!!してくれました

つ、冷たすぎる・・・。

もうちょっと、絞って~。
というリクエストに答えてくれたので良かったですが。。。

優しい姫でございました


今日やっと、復活できてゴハンを普通に食べれました♪
ゴハンって美味しい☆

減った体重もスグ戻るだろうなぁ・・・。

せっかく減ったのでこのまま維持できたらなぁ。

あぁ、もう2月も終わりなんだぁ。
春までには新生*ミーヤンになります!!
(特に、意味ないです。。)

いや、変わらないと・・・!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o






スポンサーサイト
コメント

うわー、大変だったね。大丈夫かしら??

腸感冒か・・・誰かからうつったのかな?
おまけに生理とは、出るもん全部出ちゃった感じだね・・・。
栄養まで出ちゃったんじゃないの?
と言うことで、しばらくはおなかに優しい食べ物でしっかり栄養を摂ってね!!

姫は節約家なのかな? ^^
トリプルパンチe-281で苦しむe-330ママに冷たいタオルって優しいのぉ~♪
体重はちょっとだけ気にしていっぱいe-429食べて体力e-271つけなきゃe-284
姫のパワーに負けちゃうぞ! ^^v

シュリーンちゃん優しいのお~!
しかし大変でしたねっ(汗。。。)
私も何回も経験してますがっ・・・!残念ながら
体調を崩して減った体重はすぐ戻っちゃいますよ~(笑)
でも、子育ては体力勝負!
*ミーヤンさんくれぐれも気をつけてくださいね!
新生ミーヤン楽しみにしてますよ~!
応援ぽち

大変だったね~( ̄Д ̄;;
もう元気になったかな~?

シュリーンの優しさに乾杯♪

私も、そろそろ新生まりあん目指すぞ!
新しい仕事が決まったら、心を入れ替えて
ブログの更新もしなきゃな・・・(^_^; アハハ…

*ジェイチャン*
いゃ、アゲサゲはホント参るね!!
出るもんでてまた次の生理が来るんだよね。
まぁ、毎月生理が来るようになっただけでもいいか♪
やっと、肉が食べれるようになったよ♪

*爆ニィ*
姫は都合のいい節約家ですわ。。
人のことに関してはうるさーいい!!
って、オカーチャンの影響か?
今も、ナースをしてくれてる姫ですe-263

*ピンドルさん*
はい!
正解♪
お見事に戻るモンですねぇ~!体重。。。
やっと、脂もんが食べれる~と思ったら
がっついちゃいました♪
えっ!えぇ。。新生でがんばりますよー!?

*まりあん*
まりあんとこもダイジョウブかいな??
しかし、子供は優しいのぉ。
ある意味裏切らないし!?
ワシのオアシスじゃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
