プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
木曜日、保育園からTELがあり

『シュリーンちゃんお熱が38・6度ありまして~。』




えぇ!!

朝、元気だったのになぁ。。。


迎えに行ったらベッドで寝てて
スクッと起きてきました。

まぁ、歩けるくらい元気で安心したんだけど


『シュリーンね、ママに会いたかったんよ。』

『すごーく、迎えに来て欲しかったよ。』

『保育園が楽しくなかったの。』


と、帰りのチャリ帰宅の最中ずーーと
こんなコトを言っておりました。


どした!?

どした!?



今まで、保育園の途中でお迎えにいったことはなかったのね。

でも、一回ジジが保育園からお呼び出しがあって
迎えに行ったことはあったの。

それは、アタシの入院中のときに。

ジジが、保育園に迎えに行ってそのまま
アタシの病院に連れてきてくれたことがあったの。

そのときも、熱はあるけどゲンキだったので
ジジの仕事が終わるまで病院の外で散歩したりしてました。

なんか、お年寄りばっかりの病室で
お熱菌振りまいてもなぁと思ってね・・・。



やっぱりお熱は、精神的なものなのかなぁ?
お熱は、帰ってからは全くなく元気そのもの。
食欲もアリアリでした。。


最近ポツリポツリ

【父親】の話を振ってきたりするシュリーン

何か、保育園であったのかな?
やっぱり、パパが欲しいんかな?

もうチョットで、年中さんだし
イロイロと成長もしてきてるし・・・。

早く、アタシも治ってパァーーっと遊びに連れて行って
あげたいものですわ。。。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス♪












スポンサーサイト
コメント

あらあら・・・どうしたんだろうねぇ。
病は気からと言うから何かあって熱が出ちゃうのかもしれないよね。
パパの事は、なんとも言えないけれど、ミーヤンちゃんなら良いママなんだもん、その気持ち愛情はシュリーンちゃんに伝わるよ!

ありがとーぅi-241
がんばるね!!
最近、叩く子とかがいやだとか言ってるし
それもあるだろうしこないだのクウ君家の影響もありかも。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
