プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*お買い物
えーー。

前にも書きましたが我が家
サムサムです・・・(>_< )( >_<)

で!

コタツを買おうと思いまして・・・。
ジジに電話して車で運んでもらおうかと♪


早速電話☆



そしたら、なんと!!

使ってないコタツがあるから
持って来てやると持ってきてくれました(>▽<)b

もっと、前に聞くんだった・・・。


でも・・・




夏用の布団の敷きパットやタオルケットを3枚敷いて・・・。
でも、隙間からスースー。



そう!

コタツ本体はあっても
コタツ布団はなかったのですわ。


最近コタツ布団を探しに回ってる日々でした・・・。


なぜなら!!


意外にもコタツ布団は、
もう売ってないトコが多くて・・・。
(意外じゃないか・・!?)

そらそうよね。

もう、春が近いというのにね。。。



10件くらい回ってやっと!!!

コタツ布団をGETしました∑d(≧▽≦*)



でも、あったのは

ラス①!!

185CM×185CM円形布団・・・。

ワガヤのコタツは
75CM×75CMのコタツ。


はたして・・・?

イケルノカ??










(・∀・)9

コレがピッタンコでしたの♪

丸っこい分角はないケド
なんか、コンパクトに収まったカンジ(≧ω≦)!?


もち、狭い部屋はパンパンですが・・・(^▽^;)

これで、二匹のカメ親子は冬を越せそうです☆

でも、コタツ布団が来たらエアコンちゃんフルで
頑張ってくれてるんですけどぉ~( ̄Д ̄;;

嫉妬かしらん!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスo(^^;o)Ξ(o;^^)o








スポンサーサイト
コメント

よかったですね~!
うちは電気カーペットが去年壊れてからはヒーターのみで
頑張ってます。床がめちゃ冷たいけど
子供達は走りまわっているせいか大丈夫みたい。
まだまだ寒いですもんね!
シュリーンちゃんといっぱいヌクヌクしてください!
ぽち

我が家も寒いんだわ~~~(>_<。
一応、ホットカーペットとエアコン使ってるんだけど、電気代食うので、来年は考えないといけないなぁと思案中です。
コタツもいいなぁd(´ー`*)

ちなみに私はチビが寝た後は、ホットカーペットの代わりに足暖器に足つっこんでまふ"а( ̄▽ ̄*)
足があったかいだけで、かなり体感温度が上がる感じ(^m^*)

あ~、それでもやっぱり春が待ち遠しいよ~
今年、寒過ぎだよね~( ̄ω ̄)

いいなぁ、コタツ♪
ワタシもほしーーーー。
けど、うちには置く場所が・・・。
やっぱりこたつある場所にはTVだよね??
そのテレビがある場所にはソファがあるからなぁ。

*ピンドルサン*
子供は元気ですよねぇ!
この寒いのに窓を換気してオソトの雪みる~♪
と、元気ですわぁ。。。
換気は、十分すぎるくらいですが・・・。

*つぐみさん*
わ、ワガヤの電気代キターー!!
イチマンゴセンエンナリ!!
うーーん。。
今月から、コタツちゃんも来たし来月怖っ!!
つぐみさんみたいに節約しなきゃ!!

*ジェイチャン*
昔、ソファにコタツ、TVのパンパンの部屋で
生活してたよっ♪
ソファの下のほうにもたれるから
結構イイ姿勢が保てるよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
