プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*英語
今年の4月から始めたエイゴ☆
初めは、シュリーンと同じ歳くらいの子とママと
仲良くなりたいナァーと思って開始♪

入った頃は、教育熱心なママのグループに
圧倒されアタシも付いていけず・・・(*_*、)

今は、友達もできてエイゴに通う事も
慣れてきたシュリーン(´ー`)



でもね、最近授業がつまらない!!


て、いうか家で、できるかも・・・??



おまえにできるのか!?*ミーヤン!?

(一。一;;)


習ってたのは、アメリカの先生だし、
確かに、ホンマモンの発音が聞けるのは確か!!

でも、半年経って授業が少し変わるかな?
と、思ってたけどずっと一緒だし
それに、慣れてきたのか飽きてきたのか
シュリーン、ダレダレだし・・・(;´д` )

てか、アタシも飽きてきた・・・ρ(-ε- )


おい!

親は、飽きるなよ!ってね・・(-_^;)


3歳までは親と一緒に通えてアタシも勉強できるなぁとも
思って開始したんだよね。

子供いるから、一人で通う事もできなかったから
一石二鳥☆なんて思って♪

アタシ、20歳くらいの時にバーで飲んでた時に
外国人がいて一緒に飲んでたんだけど
マスター通して会話だし必死のゼスチャーばっかりで
無力な自分に、ガッカリだよっ(=△=)

で!

それから、しばらくお金貯めてワーキングホリデーに行こうと
思ってたんだけど、貯め終えた頃には

今は、彼氏(元ダンナ)との時間を楽しみたい
って、思ってたんだよねーー!!

あぁー、純情ぽくないっ(;´・`)>!?

でも、行きたいって事を話したら、
ジックリ考えて待ってるわって言ってくれた元ダンナ


そこまで、話をしたのに行けなかった
あの時の自分。

あぁー、一途だったのねぇーー(;´・`)>

↑もう、いいって!?


そうそう!

だから、あの時に行かなかった事は
全く後悔はないんだけど、

これから、シュリーンと行けたらなぁ☆
なんて思ってマス(*´∇`*;♪

もちろん具体的に何をするって
まだ、決めてるわけじゃないんだけどね!


しかし!!


何事にも、お金よね(┳◇┳)


でも、シュリーンとエイゴの歌とか聴いたり、
シュリーン用のDVDとかでも意味を考えながら見たり
してるとチョイ勉強してる感に浸れマス(^_^;)
低レベル・・・!?


で、

チョコットいいかもオモチャを紹介☆




SASSYの電話(^ー^)/
知育玩具・トーク・トゥ・ミー・テレフォン

数字を押すと、自分の設定した言語が流れます♪
スペイン語・エイゴ・フランス語の3カ国語。
2歳⑨ヶ月のシュリーン真似っ子してます♪






エドインター ABCパズル

コレは、英語教室でも使われてましたヾ(´▽`*)
アルファベットの下に絵が書いてあるのがカワイイです♪






マジック イングリッシュ Magic English

6歳以上に向けたDVDなんだけど
ディズニーのキャラクターだから
全然、2歳児でも楽しめてマス♪
ついでに、そのハハも・・・ε= (*^o^*)





セサミストリート だいすきなえいごのうた~Kids’Favorite Songs

これもまた、楽しいDVDデス♪
カワイイキャラが沢山出てくるから楽しいみたいo(*゜▽~*)o


CDもアリo(^-^)o



ディズニーの英語システム

コレは、値段的にもスグ買えるもんじゃないので
サンプル請求してDVDが届きました♪
サンプルで楽しめマス♪(((#^-^)八(^_^*)))♪


色んなオモチャやDVDあるけど
最近のオモチャって
ホントにしっかり作られてるナァって思うね┌(*^^)┘

つい、オモチャ好きで買っちゃうんだけどね(;´▽`A
今だけしか、買ってあげれないものだし・・・
とか、勝手に理由つけてね(-_^;)

毎月、お財布ヒィーヒィー(T∇T) !?


でもでも!

通ってたエイゴの先生と友達になったから
これって1番の経済的だよねー(*^m^*) ??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(^人^)
















スポンサーサイト
コメント

結婚当初? 旦那が今のうちにいってみれば?って言ってくれたけど、行く勇気がなかった私・・・。
そして子供が一人しかできなかったら、
3歳くらいで一緒にいけば?って言ってました。
もう忘れてるだろうけど。。。
私はあの時行っとけば良かった~って思うのです(悲)

授業の内容があんまり変わらないんじゃ行ってる意味ないよね。
パクっておうちでお勉強☆

ワーホリかぁ。
友達が行ってたよ!!
また行きたいって感じの事言ってた。
アタシって夢がないなぁ~ってつくづくおもうわ・・・

私も英語覚えたいよ・・・。
ぜんぜんしゃべれないのよね。
うん、子供出来たら私も便乗しちゃおうかしら??

バトンありがとう!リンクの仕方分からなくなっちゃったので旦那に聞いて、それから書きマース!!

3歳くらいでいけば?ってダンナさん優しいね!
ナカナカそんなコト言えないと思うナァi-228
アタシも、行ってたら良かったなぁv-356
でもでも、これからもチャンスありかな?なんてまだまだ思ってマス♪
バトンアリガトウv-410

*えみぱんサン*
家で、できるかもって思ったら通う楽しみがないというか・・・v-355
やる気もないしi-229

友達も行ってたケド、なんかパワーアップして帰ってきた姿をみて悔しかったわi-229
アタシ、そろそろ脳を使わないと早々に痴呆になりそうなのi-241
勉強がんばろう・・・って2歳児レベルだけどi-229

*ジェイちゃん*
エイゴって外国の友達がいたら勉強して話したい!って思うんだけど
居なかったら発揮する場所ないし・・・って冷めちゃうんだよねi-229
だから、今回エイゴ教室に通ってアタシもいい機会だったよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
