プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*悩み
またまた、しつこく今日も愚痴りマス♪

どーでもいいよぉ~って方はスルーしてねん(≧∇≦)b


実は、土曜日には続きがありまして。。。

参観日の後前々からお誘いのあって
ランチ&新居に遊びに行きましたc( ̄▽ ̄)

その相手とはシュリ-ンの彼氏の
クウ君ママから☆

去年の11月くらいに家を新築で建てたのですわ!

クウ君には、下に妹がいるんだけど
妹はダンナが実家に連れて行ってるから
ゆっくりできるとのコトでランチの後遊びに行きました。




が!!




到着したらダンナさん居るではないですか!!



新築に家族が揃って仲良し風景。

なんだか、辛くなりました。

まぁ、アタシの勝手な思い込みかもしれないケド。
やっぱり、家族団らんを見せられるとまだツライものがあります。
シュリーンには、あまりそういうの見せたくないって気持ちもあって・・・。
パパは居ないってイッテタノに・・・。

玄関入ってしばらくは固まってたシュリーンだったケド
クウパパを無視してクウ君とずっと2人で遊んでました。

でも、オモチャもキレイに閉まってあるし
何か出すたびに片付けられる。
そして新築だし乱暴にしないかとスゴク気になっちゃいました( ̄Д ̄;;


で、少し居てスグに帰りました。

帰ってからはいつも以上に甘えるシュリーン
やっぱり、何かのシゲキがあったのかな!?

ニャー、マァマ♪

なんてイクラチャンのような声を出してみたり(-"-;A


なんか、シュリーン
イクラチャンみたいやなぁ~(゚m゚*)♪



じゃぁ、
オカーサンは
カツオみたいやなぁ~Ψ(゚∀゚ )Ψ!!



なぜ!?カツオ!?
せめてサザエでぇーーー( ̄Д ̄;;

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(V)( ̄∇ ̄)(V)
スポンサーサイト
コメント

下の記事も読んだよ。
ミーヤンちゃんってママなんだなぁって思っちゃった。
先生がこうしろ!って言った事を守らせようと思うお母さんがいたりするだろうに、ミーヤンちゃんはシュリーンちゃんのやることを伸ばそうとしてるもんね。
それでこそ、ママだなぁって思ったよ♪
友達のお宅へ遊びに行く事もシュリーンちゃんにはパパの存在を見せたくないって言う気持ちがあってのこと、友達ママも分かっていてくれたら良かったね。
言ってくれればよかったのにぃーって言われちゃうかもね。

*ジェイチャン
風邪の中コメありがとうね!
ホント、先生っていろんな人がいるよね。
やっぱり、先生って大人になっても心の中にあるよね。
でも、なんだかんだで家に居るときは
ムキー!!とキレたりしてるハハなのですわ。。。
あまり、人のこと言えないかもねe-330

クウ君ママにはガッカリ! (-。-;)
それ以上いうのはやめとく。
マスオニィならぬハッキリ物を言い過ぎる爆ニィでした。 ^^;

*爆ニィ*
たぶんシュリーンには悪いけど
二度とイカナイかも・・・。
クウ君はとってもイイコなんだけどね。
でも、それなら行くのやめたのにぃ・・。
って気持ちでイッパイでしたわ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
