プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
今日は、診察の日でした。。。

事故から約5ヶ月
もう、そろそろ??

結果は・・・






















90%完治だそうです(ΦωΦ)

あと、10%だ!!


いつも、レントゲンをレントゲン室に写しに行ってから
その、できたレントゲンを整形外科に自分で持っていくので


あ!

そだ!!









骨骨ロック★





写メ撮っちゃいましたヾ(@>▽<@)ノ

でも、写メも大きい病院だし人もいるし
普通に待合で撮るもの・・・と思いトイレへ・・・。

で、トイレでパシャリ。

でも、他にも人いたし携帯の写メ撮る音も出るし
他のトイレに入ってた人は何!?って思っただろうなぁ(*∇)

骨の後ろにトイレットペーパー写ってるし(; ̄Д ̄)

ちょっとトイレ写メは、変な気分でしたわ( ̄∇ ̄;)


で、アタシの鎖骨はこんな感じでプレートが入ってて
真ん中の釘の広い部分が折れたトコでココがくっつけば
OKなんだって・・・。

まぁ、暖かくなった春から働けたらチョウドいいかなと
思ってるケド慣れた頃に、プレート取る手術。。。

うーん。
考えんとこ。




ちなみに、バレンタインデーの今日は
保育園の彼氏はお休みだったのでザンネン( * ̄Д ̄)♂

しかーし!

シュリーンの小さいときからのお友達K君
夕方、アゲにいきましたよぉ~((*゚▽゚人゚▽゚*))

そしたら、ヒサーーーシブリに合う2人
二人でモジモジしてて話もせず(≧∇≦)

シュリーンが、渡しても受け取らないでモジモジK君
そして、ニヤっと笑ってるシュリーン



それが、しばらく続いてやっと



『どーぞぉ。』

『ありがとぉー。』


なんだか、うらやましいぞ(*^^*)

でも、なんだか嬉しいカァチャンでした♪

来年は、もっと色気ツイテンノカナァ~(^▽^;)
いゃいゃ!来年はカァチャンも!!

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(>▽<;;
スポンサーサイト
コメント

(◎。◎;)おっ!
*ミーヤンちゃんのヌード!?って~見えすぎだよね ^^;
結構ゴツイ プレートなんだねぃ。
もうちょいで完治!もう少しだけ大人しくしてましょ~ね~ ^^b
トイレでシャッター音はマズイでしょ~!
警察に通報されなかったかな? ^^;

モジモジコンビ。かわいいね♪
姫にもK君にも良いバレンタインデーになったみたいだね。 ^^
でも・・・・・ クウ君の立ち場はどうなっちゃうんだろう!? ^^;

ひえ~~~
すごいことになってるぢゃないの!!!(タメ口失礼)
それって また手術とかで取るんですか?
どうなるの??

バレンタインv-238チョコ好きな私は自分用に買いましたーー!!

うわ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
なんか、めちゃめちゃ痛々しい感じ((((;゚;Д;゚;))))
折れたの結構太い骨だよね。
う~痛そう(>_<。

出産以外で入院経験がない私的には恐ろしい映像ですわ(」°ロ°)」

90%かぁ…後、ちょっとだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
無理しないでゆっくり治してね。

シュリーンちゃん、可愛いね~
うちの娘は、2歳の頃は恋してたクセに、今はまったくなし。
つまらん(;-_-) =3

*爆ニィ*
はい!
スケスケのヌードでございます♪
やっぱり、トイレではまずいよねぇ。。
通報は大丈夫?だったみたいi-229

クウ君にももちろんあげましたじぇ♪
W本命二股です♪(笑う)

*じゅんままサン
いぇいぇ♪タメ口OKですので~☆
コレは、今度の秋くらいに取る手術をします。
またまた、全身麻酔・・・。
しばらくの入院になりますわ。。。

*つぐみさん*
ちょうど、ボッコリ出てる首に下のヤツですわぁ。。。
太いからナカナカくっつかないみたい・・・。
しかもプレートが皮膚に当たって(擦れて?)痛いのよねぇ。

やっぱり、前の保育園のダーリンが忘れられないのかも!?
そんな、つぐみさんはー♪!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
