プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ダイエット
少し更新サボるとエロコメントがスグキマスナァ。。

ローションヌルヌル良かった。

とか。

騎乗位良かったとか。



もう、何年もしてないっちゅうねん!!(笑)


で!


石田純一にハグしてもらい
ものすごくカンジた夢。

ん?

なぜ、石田純一が!!

アタシ、タマッテル!?(笑)


いゃいゃ、そんなエロバナいいって!?

ふぅ。この一週間・・・

シュリーンどん、先週土曜日から咳しだし
そして、またまた喘息発作。。。

まぁ、軽かったんだけど咳が止まらずで薬漬けに。

で、治ってきたナァ・・・★

と、思ったらいきなり熱が39.7度w( ̄▽ ̄;)w

えぇ?
病院でインフルエンザもらっちゃた!?

なんて思ってたケドまた病院に行って検査。

結局インフルエンザじゃなかったケド
咳も止まらずの夜が続き何度も起きる。

で、食事も食べない(; ゚ ロ゚)

なにか、食べれるものでも~と思い作ってもイラナイ。

ジジババも何か食べれるものでも~
と思ってイロイロシュリーンの好きな食べ物持ってきてくれたり。

ケドこの一週間ほとんどシュリーン食べませんでした。。。

で、今日やっと食欲が出てきたみたいで♪

やっと安心ですわ☆
今も、ゆっくり咳もせずに寝てくれてマス(*´ο`*)=3




が!!



その、ジジババシュリーンに。。。
って持ってきてくれた食べ物。

少しシュリーンに出しては食べない。



残る。



モッタイナイ。



母食べる。

を、繰り返してたらエライ体重に!!!

だよね。
だよね。


タベタモン。
メッチャ、タベタモン。


さてさて、来週はマイナス週間にいたしますか。。。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o


ダイエットにオークションでGETしたお金で


《YANITA タニタ 体組成計 インナースキャン50V BC-620》
を、買いました( ̄Ω ̄)
骨の量も測れたりカラダの年齢も測れたりします。
アタシ、このブッチャー週間でカラダ年齢は実年齢より+8歳。
うぬぬ・・・( ̄ω ̄;)




スポンサーサイト
コメント

喘息発作に高熱!?
大変だったね~ (´Д`)
「食欲が出てきたみたい」ってことなのでちょと安心 (-。-;)
早く元気で楽しい姫に回復しますよぅに♪

エライ体重って!?
どのくらい増えたんだろ?
それは聞かない約束ですかぁ~!? ヾ(^o^;)

シュリーンちゃん大変だったねー。
ミーヤンちゃんも体重大変だったねー(笑)

実は私もヤバイんだよねぇ。
増えて増えてなかなか痩せなくって・・・
夫にはあきれられてるよo(TヘTo) くぅ

*爆ニィ*
やっと、普通に食べるようになったよぉ~。。
まだ少し咳は出るんだけどね・・・。

えっ!?
どのくらい!?
えと。えーと。えーーと!!??

*ジェイチャン*
一週間ほとんど家にいて残り物食べてたら
そら、太るよね・・・。
やっぱり、少しでも歩かないとねぇ・・。
でも、モッタイナイ根性がねぇ。。
うーん。
ジェイチャンもヤバイの!?
春までには少しでもーーだよね♪

こんばんわ♪
シュリーンちゃん体調崩してたんですね~。
元気になってきたみたいで ヨカッタヨカッタ♪

エロトラバ・・・多いですねぇ。削除作業もウンザリっす。
でも、アドセンス貼ってるサイトは特に気をつけないとマズい
見たいなんでマメに巡回するように心がけてますわ~(^^;

>もう、何年もしてないっちゅうねん!!(笑)
・・・でフきましたww 同じくっ(`・ω・´)!! ┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!

体重ww 私もマズいですねぇ・・・
何か始めねば徒は思うものの。療養で衰えまくった体力でも
無理なくできるのってやっぱりストレッチ系?
・・・と思いつつ 重い腰が・・・です_| ̄|○ il||li

*luna*さん
luna*さんトコも多いっすか?
しかも、毎回同じのん送りやがって~ってカンジですわ。。

お!
お仲間が(o ̄∇ ̄o)
もう次は処女の気分よ♪
報告しあいましょーー♪(笑)

やはり、リハビリの先生も歩く事が一番いいと
言っておりました。。。
寒くてヒッキー気味なんでマジやばいかと。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
