プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
今日は、交通事故にあった時の実況見分にイッテキマシタ。

んー。

9月に事故で今頃か!?
ってカンジですけど。。。

なんでも、事故が多くて忙しかったとか!?

まぁ、優しい警察官の人なんでよしとするか!
(って、偉そうなアタシ~♪)


処罰には、刑事処罰、行政処罰、ん?後なんだっけ?(民事だったかな?)
って3つの処罰があるらしくて

そのうちの2つは警察ができる処罰なんだって。

で、どの処罰にしますか?

って、言われてもよくわからへん。。。


免許停止とかは、医者の診断書を元にするらしいくて
それには、全治8週って書いてあるから
まだ、治ってないしそれはその時の時点のものなので
今も、完治してなく病院に通ってるってコトを確認できれば
更に重い刑になりますよ。って。



んもう!
もちろんソレよ!!!


で、罰金刑の方もこちらから言わないとダメらしいんで
もちろん、してきたよぉ!!

加害者も、重い刑でもいいですか?
って聞いたときに弁護士にそう言われたんでソレでいいです。
わしゃ、警察に50万くらい払わないといけないからなぁ。

って、言ってたしね。
このまま伝えときましたわ。


こういうのも、相手に誠意でもあれば
できるだけ軽くの刑で済んで欲しいなぁって思うだろうねぇ!

よし!

*ミーヤンの反撃よ!!
(警察バックなんでチョット強い気取り。)


でも、被害者でも警察で個室に入ってモクモク
聞かれるとなぁーんか犯罪者みたいな気分。。。

ちと、疲れましたわ。。



そして、保育園に迎えに行くと

『お母さん何かありましたか?』って園長先生。


はい? (丿 ̄ο ̄)丿


『オカーサンは、警察とお話しって言っといたから♪』

と、シュリーンw( ̄▽ ̄;)w

園長先生も、まさか今頃あの事故の事情聴取だと
思ってなかったから何かあったかと思ったみたい(^▽^;)

で、

『オッチャン警察に怒ったって!って言っといた?』

と、4歳児。。

あなた、一番ちゃっかりしてるアルヨ。。



そうそう!!!

クイズの答えの発表タイムデース(*゚∀゚)





正解は・・・














『ゴマ』












って。
アタシも、答えたんだけど・・・・・












正解は・・・



シュリーンの答えは、



『コショウ』


でした( ̄Д ̄;;

黒ゴマの横にアラビキコショウ置いて比べてみました(^▽^;)

普通のコショウならもっと小さい?

以上、最近ブームの即席なぞなぞ4歳編でした☆


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(;´▽`A``
スポンサーサイト
コメント

「黒コショウ」!!!
姫に一本とられた!!ヨンちゃいに負けた (>_<)

被害者なのに 「事情聴取」 お疲れさまでした。
カツ丼の上 食べさせろ!! って言ってやったぁ? ^^
うんうん。(_ _* )
誠意のないヤツは二度とハンドル握れないないように
コテンパンにやっつけようぜ!! (*`Д´*)ノ オォ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

事故の実況見分??
これまたずいぶんと遅いね~。事故ったことないからわからないけれど、すぐやってくれないと忘れちゃうよ!!
けっこう警察ってこの辺で~って言ってもココですか?ココですか?ってしつこく聞いてこない?

なぞなぞの答え、ちょっとびっくり。そりゃー、胡椒が小さいよねー。気付かなかったわ。

かなり遅い実況見分ですね~!
お疲れ様でした。
ホント誠意って大切ですよね!誠意がみられない人には
思いっきり思い刑を受けてもらいましょっ☆
応援ぽち

そうだそうだ(`□´)
反撃開始だーーノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ちゃぶ台返し!!
誠意のない奴には、凹んでいただきましょう。

がんばです^^

*爆ニィ*
コショウってアタシも思わなかったんだよねぇ。
ちゃんと、小さいものが見えてて親は安心??
目も元気そうです♪

これで警察は終わりらしいけどね・・。
なんか疲れたよぉ。
カツ丼忘れてたわ☆

*ジェイチャン*
遅いデショー。
忘れちゃう勢いだけどやっつけないといけないから
鮮明に覚えておいたよ~!
てか、まだふとした週間などにトラウマがあるよぉ。

コショウ小さいでしょ♪
また、4歳児なぞなぞ出すかも!?

*ピンドルさん*
ホント誠意でもあれば、低い刑でって思うけど
あんな何もないジジィにはクソクラエだ!!
応援ありがとです♪

*つぐみさん*
全治8週と全治5ヶ月(今の時点)じゃぁ
エライ違いだもんねーー!!
どんな刑くらったか、被害者にはわからないんだって。
なんか、教えて欲しいわっ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
