プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*悩み
ハナクソホジホジ(ーΩー;)

最近、激しいシュリーン・・・(_´Д`)



昔は、ハナクソホジホジ・・・。

モグモグ(^¬^)( ̄∇ ̄ ;)

だったんだけど、イマは食べなくなったから



まぁ、いいか・・・(´ ▽`).。o♪♪




いやいや!良くない!!


シュリーン鼻を触りすぎて

鼻血ブーの連続( ̄Д ̄;)

こないだも、本屋に行ったときに
鼻血ブー子になったのよね(-_-;)


しかも、隠れてホジホジ・・・。



あれれ?ドコイッタ(←_→)??



あ!いたいた♪




(°θ°;)




デター!鼻血ブー子( °┌・・ °)




おいおい、こりゃハデに・・・( iдi )


その横には、分厚い本!!

ヒィィーーΣ(ノ°▽°)ノ



血、付いてないよなぁ~(*○*;) ??

こんなん買えないって!

はぁ!?外国の歴史??辞書??

100%使えない!てか、いらんし!!

いや!買えたとしても枕代わりにしかできないじゃん!


と、血が本に付いてないかを確認する
数秒の間、頭の中は普段みられない思考回転が( ̄ω ̄;)

こういう時の、脳ってスゴイね・・・(^^;;)


確認したら、血は付いてなかったけど
変な汗が・・・(; ̄- ̄;)

はぁ・・・、ブー子ホジホジ癖
辞めてくれないかなぁ・・・(;*△*;)


ブー子ママもブー子パパもハナクソホジル派
だったからしかたないか・・・(=_=;)



てか、ハナクソ食べる派でもあったブー子ママパパ。


食べるって、子供の頃ミンナ踏んでくる過程かと
思ってたんだけど、
ママ友曰く、ありえないと。

え!?そうなのーー??


食べてた派に一票(((( ̄ー ̄;)/??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( °┌・・ °) 
コメント

何を隠そうワタシも子供の頃
ハナクソ食べてましたよ~。
母においしい?ってイヤミ言われても(←当時はイヤミとわかってないですけど・・・)
『うん、おいしいよ。』って答えたそうですi-229

ハナクソは食べた記憶はないけど
鼻水は舐めたことあるかも。。。
私もついに×つきました☆

うちも最近鼻ホジホジしまくってて
辞めさせようとするんだけど・・・
あれって将来の鼻の穴の大きさに関係するのかなぁ??

*ジェイちゃん*
ぷぷ(*^m^*)ジェイちゃんが食べた派だなんて思わなかったよぉ~!!
笑っちゃった♪
こんな、ブログで公表アルガトウ☆

*みっちサン*
舐めたって・・・(^m^ )♪
じゃ、みっちサンも食べた派に入ってもらおっ(笑)

*えみぱんサン*
殿もなんだぁ!?
ちょっと、寒くなってきて鼻水が出る回数も増えてきてるから固まる回数も増えてきてるから??
アタシ、結構ホジホジしてたケド今は、自分鑑定では人並みデスv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
