プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*お買い物
うひょーー♪

デジカメちゃんがやってきましたO(≧▽≦)O

てぇいうかぁ。
このデジカメちゃんNewの更にNewなのです!


はぁ??

一度、オークションでCanon IXY 900ISを
落札したんですが・・・。

何かチャッチイ。
これなら、前使ってた800ISの方が全然良かった・・・。

バッテリーを入れるところも遊びがあるし
電源は入れにくいところにあるし。

なんといってもレンズが出たり入ったりする時に



ジョリジョリ。



て、金属が擦れる音がするの。
ゾゾゾッっと鳥肌がでるような・・・。

初めは、初期不良?
なーんて思ったケド購入者のレビューとか読んでたら
元からみたい・・・。


ふぅ。

やだ。やっぱりジョリジョリわっ!!!

歯がイギーってなるんだもん。。。



で、電気屋さんへ行って購入しました♪

やっぱり、電気関係とかはチャント店舗で購入の方が
保証とかもちゃんとしてるからいいかな。。。

(と、イマサラ・・・。)


で、購入したのは





【キャノン CANON IXY DIGITAL 2000 IS】

はい♪
今のところ一番最新です☆

触ったカンジが一番しっくりしたし
あのジョリジョリという音もない♪

色は、いままでのIXYと比べるとチタン加工?らしく
チョット高級っぽく見えます♪

あー、がんばったぁ♪

なんか、納得いくもので満足ですわ♪

もちろん、900ISはオークションで収入GETです♪


で、もう一つ。

デジカメのケースも購入しました!!
もちろん良いカメラを買ったんだからケースも!!!



デジカメのケース



生地は硬めで中はクッションの保護があり
開けた時に落ちないように紐が左右に付いてます!











これで、¥210!!


えぇ。
100均です♪

いやぁ。
このケース。
電気屋サンのやつより一番しっくりキタ∩(´∀`)∩

ぜひ、ダイソーへ☆

で、デジカメが来たので前にシュリーンの誕生日の
ケーキUPしときまっす♪


メロンパンナちゃん♪


かわいいでしょ♪

ってコトでデジカメいらっしゃい記念記事でした(;´▽`A``

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(;~▼~;)




スポンサーサイト
コメント

デジカメ新しいの買ったんだ!!
落札したやつはまた売ったって事??
変な音するなら要らないもんねー。
私も最近デジカメ欲しいな~と思うんだけど
高いよね?
ミーヤンちゃんが買ったのだって高いでしょう?
んー、悩む・・・
メロンパンナちゃんだっけ?
かわいいね♪シュリーンちゃん大喜びだったんじゃない?
味は?メロンの味??

デジカメおnewおめでとう!
私的にはカメラよりケースが気になってしまったわ(笑)
安くていいものみつけたね~!
私もダイソー好きなんです! 
ケーキものすごくかわいいっv-10
どっかで作ってくれるの?それとも手作り???
応援ぽち

*ジェイチャン*
デジカメ高いよね。。。
でも、どうせ買うなら後悔しないヤツにしたよ★
一番初めがキャノンだったからまたキャノン。
メーカー変わると使い方がわからないから~。。
手にとって使いやすいのが一番だと思うよ♪

シュリーンは、プレゼントよりケーキが1番喜んでた♪
メロンパンナケーキは、イチゴ味でした♪

*ピンドルさん*
ケース安いでしょ~☆
しかも、しっかりできてるしネックストラップ付き!
何かいいのあるかなぁと思って行ってみたら!!
コレは、嬉しかったなぁ♪

ケーキは、もちろんケーキ屋さんですぅ~i-229
アタシは、スポンジがいつも硬くなっちゃう。。。
ピンドルさんの講師してもらわないとぉ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
