プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*マイブーム
えー。

最近、話題の小栗旬クン

ほーんと、ワイドショーとか観ても
小栗クンよう出てますなぁ~♪

いやぁ、最近はベッピンな男が増えました。


もちろん、小栗クンはいい男ですケド、
アタシ小橋健太の顔の方がタイプです☆
(若い人は、あまり知らないかも・・・。)

小橋チョップを体験してみたい♪
(だから、マニアだって・・・!?)


おぉ、話がそれちゃった( ̄Д ̄;;


で、小栗クンってコトなんだけど
実は、この小栗クンが声の吹き替えをしてる日産のCMに
The World of GOLDEN EGGSのキャラがでてるのね☆

カワイイ日産のHPはこちら


えぇ。
この系統シュリーンのストライクゾーンで(^ー^* )

DVDも人気ですねぇ♪
The World of GOLDEN EGGS
ワーナー・ホーム・ビデオ (2007/08/24)
売り上げランキング: 114



去年だったかなー?
たまたま、このTVを観たの☆

そしたら、ニッコニコの姫・・・。

内容は、面白いものと面白くないものもあるケド
シュリーンはこのアメフトのコーチが大好きです(^▽^;)
コーチ


あ!
そだそだ!

で、日産なんだけど試乗したらDVDがもらえるみたいで
行ってみたんですよ!!

でも、DVDはすでにありませんでした。。。

オークションでも、出てるけど高いし・・・。
初めの頃は、5000円くらいだったもんなぁ。

もうチョットしたら、安くなるかなぁ。。。

観たいけど非売品をお金出してまでぇー。。。
でも、欲しいなぁーとモヤモヤ中ですぅ。。。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(;´▽`A

コメント

シュリーンちゃんは相変わらずおもしろいのが好きだね~。
どうする?もうちょっと大きくなったらラブリーラブリーしてるやつ好きになって家中ハートとか星とかいちごとかフリフリで溢れていたら。(* >ω<)=3 プー

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ヨチもコレ大好きっ!
ずいぶん前から、かなりハマってますわ。

そそっ、ノンタン、鼠径ヘルニアの手術受けて、
無事に退院しましたので!
ご報告まで・・・。

*ジェイチャン*
相変わらずでしょーー♪
保育園はいてプリキュア5!!
なんて、言ってたのに今は無反応だよ。。。
やっぱり、こっち系らしい・・・。
でもさー、服はフリフリ系み興味しんしん☆
ママは、フリフリ系苦手なんですけどぉ。。。

*まりあん*
ノンタン無事に終わったんだぁ!
一安心だね!!!
金卵、まりあんもゼーッタイ好き分野だと思ったわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
