プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
いつも、新製品がでると一番敏感なのが

バァチャンなのですが・・・。

昨日、お肌が綺麗にみえるらしいよぉ~!
IKKOが言ってたよぉ~!!


と、押し売りのように言ってきたのがBB クリーム


なんか、TVでやってたのかな??

楽天でも、大人気とか書いてあったけど
沢山種類がありすぎてわかりましぇん・・・。
どれだろう?

こういうのに、いっつも出遅れます・・・。

って、元のブツ子を平らにしないとねぇo(↑∇↑)ノ

どうも、痛み止めを飲むとブツブツ出て来るナァ。

お肌のサイクルって28日で変わるらしいケド
アタシのは、1年くらいカカッテルんじゃ!?


でも、IKKOとか、オネエマン達を見ると
負けてるなぁって思うアタシ・・・。

昔、ニューハーフのお店行ったときもホント
綺麗だったもんなぁ☆


あぁ、唯一の支えが姫の


『おかぁさんは、ケショーしなくてもキレイだよ!』


(TwT。)


なんて、嬉しいお言葉!!!



『だから、はやくイコ!』


お外に行く前に言ってくれます・・・(_πдπ)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(@† ▽ †@)ノ
スポンサーサイト
コメント

どうもです。

かなりイイ感じの副業を見つけました。コレ→http://y-seikatu.lppulu.net/y/i3cs9/

女性はいろいろ段取りがあるから大変だよねぃ。 ^^;
σ(-ω-)帽子にマスク、不精ヒゲで出歩けるもんなぁ~。
しっかし・・・・・
姫もなかなか良い知恵をお持ちで。。。 (。≧Д≦。) ぷぷっ♪

*爆ニィ*
最近は、ファンデとまゆげだけが多いケドねi-229
シュリーンが、あー、あれは○○ちゃんのオカーサンだぁ!
とか、スグ発見しちゃうし・・(_πдπ)
さすがに、ノーメイクも。。。
5歳になったら、どんな話術でくるかヒヤヒヤ(?)です♪

おー、すげー。
そんなクリーム知らないし・・・。
ってか韓国で人気なんだね。いろんな種類が確かにあってドレがいいのかわからないねー。
もしも、買って試したら使い心地教えてね。

*ジェイチャン*
なんでも人気らしいよー!
アタシも知らなかったし、調べてもどれが本当なのか
分からないよね・・・。
韓国人は、お肌がキレイってカンジで日本でも人気らしいよぉ!
さすが、IKKOパワーヾ(*ΦωΦ)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。