プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
ふぅ。。。

ホーント、人気の我が整形外科(´Д`|||)
2時間一人で待ってるとヒマヒマですわぁ・・・。

途中から、オバチャン捕まえて
しゃべってました(;´▽`A``

先月の検診では、
【来月には付いてるでしょう。】

との事だったので
やっと、この待ち時間から脱出できる!?

と、思ってたケド

まだ、クッツイテませんでした・・・(≡д≡)

レントゲンに骨の間に黒い線がクッキリあるんですわぁ。

しかも、【後1,2ヶ月ですかね。】と。


あれあれ?

先生!!先月には、くっついてると!?

【まぁ、まだ折れてから4ヶ月ですし。】と。


あ、そうですか。。。

【あまり、動かすとプレートも折れちゃうことありますから
動かさないでクダサイネ
と。

えぇ!!

そんなこと初めて聞かされましたが!?

なんか、ホワホワァ~ンとした童顔の男の先生
なんですがコレをニコニコして言われましたわ(-"-;A

警察に出す診断書に、全治8週と書いてあったので
それくらいで良くなるかと思いましたわと言うと

【はいそれくらいで痛みが楽になるということですね♪】

と、軽く返されちゃいましたσ(^_^;)

なんだか、憎めない先生なのですぅ。

でも、まだ掛かると知らされたら
休業補償もらえる間はゆっくりしよ。

なんだか、焦ってる自分もいたケド
まだ、掛かると言われたしのんびりしよ♪

てか。
寒いしね( ̄ー ̄;


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(;´▽`A
スポンサーサイト
コメント

そうだよ、きちんとくっつくまでは大人しくd(^-^)ネ!
シュリーンちゃんも居るし早くくっついて一緒に遊べるといいよね。
早くくっつくために何か方法ないのかな~?
例えばカルシウムたくさんとるとか、骨が丈夫になる体操?とか・・・。
体操して痛めたら大変だよねー、私何言ってるんだろう( ´∀`)ゲラゲラ
ごめんね。

*ジェイチャン*
はぁ~い♪おしとやかにしときます♪(?)
牛乳を飲んでますか?と先生に言われたよ~!
4歳児と一緒に飲んでますがって言っといた☆
でも、カルシウムを多く摂るのも必要みたいだねぇ!
気をつけながらゴハン食べるネェe-50
でも、姿勢悪くしない!!
って、動きは必要なんだってさ!
ついつい、痛くて丸虫ちゃんだよぉ・・。

うわーーーー><
まだまだですね(汗)
うちの旦那が交差点の信号で止まってたらベビーカーに子供2人のせてたお母さんが左折車にはねられたそうです。
想像しただけで怖い。
救急車2台手配して交通整理したそうですが、、、、
自分が気をつけていても、事故っておこるんですよね。

早く良くなるといいですね。お大事にね

*じゅんままさん*
うわぁ!!
ゾゾッとしたよぉ。。
その後、無事だったらいいけど・・・。

うん、こっちが普通にしてても何があるが
わからないよね・・・。
でも、子供だけは何もあって欲しくないなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
