プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
先週の、無料出品デーオークション

4つ出したら3つ落札¥5000(≧▽≦)O

これも、シュリーンがスクスク大きくなってくれてる
おかげでございますよぉ♪

って、ほぼ子供モン。。。


なので、たまにシュリーンにPCの
写真のページを見られると《売る》ってことがバレるので
取引終了したら、画像ソッコー消してます( ̄▽ ̄;)

意外とこういうとこ敏感なのよねぇ。。。


で、出品で1つ残ったのを出したら
明日から、出品無料キャンペーンじゃん。。。

なんか、悔しい10.5円


で、4つ出した中の1つはというと・・・

希望落札のとこに、開始価格を書いてて
10分で落札されちゃいました。。。

テンプレ貼って、振込先チェックして・・・
うん・・・よしOK!!


【開始価格を設定してください。】とな?

あれー?ちゃんと価格入れたと思ったのにナァ・・・。

もいっぺん・・・。

はい!完了!!

って、カンジだったんだけど
そこで、希望落札を初めに設定しちゃってたわけで・・・。

低めで、盛り上げオークションにしよう!
と、思ったのに。。。

10分・・・。
ミンナ見てるんだなぁ・・・。



あまりに、自分の情けなさに凹んで
友達に、慰めてメールを送っちゃいましたとさ(´□`;)

みなさん、気をつけて~(≧□≦;)
(こんなアホな事しないって・・・!?)

デジカメオークションで購入したので
到着したらオークションでがんばるぞい!!


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスL(゚□゚)」

《PR》
ヤフオクストア出店の前に資料請求
スポンサーサイト
コメント

う~む。
自分ではちゃんと段取りしたつもりが、実は漏れてた・・・・・
年齢とともにそういう事が増えてしまうのは世の常!?
σ( ̄∇ ̄o) がいい例じゃ。
(*ミーヤンちゃんよりずぅ~っとオッサンじゃけぇ~ (ToT))

もうデジカメげっとしたん? はやっ!! ^^;

オークションで結構いい金額入るね。
私もやっているけど、なかなか高額の取引にはならないんだよねー。
しかも、送料この前間違えて200円損しそうなの。
振込手数料かからない口座を持っていたら200円下さいって言ってるのに連絡くれなくなっちゃった。
手数料かかるならいいですって言ってるのにね。
商品はもう発送したからきっとこのままだと思うけど、
評価くらいつけてほしいなぁと思うんだー。
私の方からどっちでもないって評価にしてみようかな?

*爆ニィ*
はい。。
歳には、勝てませぬ・・・。
他の出品物みても+1000はいけるものだったし
悔しい~ケドいい勉強代でしたわ。。
落札者も、喜んでくれてたからいいとしよぉーーー☆
到着したらNEWデジカメで巻き返します!!

*ジェイチャン*
難しいトコなんだよね。。
一度、その金額で連絡してから後で言うと
えぇ~みたいな反応だしね。。。
たぶん、手数料掛からない口座持ってても
持ってないことにして連絡してこないうかもねぇ・・。
アタシも、自宅で測ってコレですってもらってて
発送しに行ったらわずかの差で1つ上の価格に・・。
儲けほとんどナシだし凹んだケド諦めて次々出して
がんばることにしたよぉ。。。
相手の評価まず待ってみては(>▽<)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
