プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
鎖骨の手術をしたトコの痛みですが・・・

いまだ痛いっす(´_`。)


ケッコーなんでもやろうと思ってやってるから
周りからみたら治った?ってカンジなんだけど
かばって生活してるからケッコー不便。。。

でも、1番ガマンしてるのはシュリーン

近寄ってペトってくっ付いてきても

『こっちが痛い方?』

と、必ず確認してから痛くないほうに
ペトってくっつきますヾ(;´▽`A


それに、事故後言わないのが

抱っこしてっ。。。


事故前も普通に肩車とか抱っことかしてたのに
ホント言わないの・・・。

12月の検診で、来月にはくっつく頃だと思う
って事だったので、もう少しだと思うけど。



で、くっついたら抱っこしてアゲルネ♪


と、言ったら


イーヨ!イーヨ!しなくても。

シュリーンが大きくなったら抱っこしてあげるから。


って。。。

気を使ってくれてるNew4歳児(;´▽`A


ホント加害者に聞かせてやりたいわ!!

加害者は、イロイロ掛かったお金で保険会社に
支払ってもらえない分は補償してくださいと言ったら
その後、弁護士つけて自分は関係ないと一切連絡なし。

入院してる時は、要るお金は払うし
子供が大好きで迷惑掛けた、なんでもしてやりたい
と、言ってたくせに。

どこが、子供好きなん??

あ~、カラダも思うようにならないし
加害者も誠意ないしホントいらいらする~Σ(`Θ´)=3

でも、ココに
チビオアシスが居てくれてホント良かった(。´Д⊂)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスp(´⌒`。q)





コメント

シュリーンちゃん、本当に優しい子に育ってるね( ノω-、)
それに引き換え、その加害者おやじの頭くること!! ヾ(`Д´*)ノ
ホント、健気なシュリーンちゃんの爪のあかでも煎じて飲ませたいくらいだ(`□´)
痛いとこをかばって動いてると、他の部分にも負担がかかったりするから、あまり無理しないよにね
ミーヤンさん、頑張り屋さんみたいだから、無理しそうで、ちと心配です(・ω・;)

ありがとぉ~(T△T)
もうすでに、大腿骨あたりが痛くて・・・。
前向きにカラダがなってるからだろうなぁ。。。

アタシがんばりやサンじゃないのよん♪(笑)
ホント、楽チン派でございますぅ~☆
もう、いい歳だしねぇ。。。

シュリーンちゃんイイコだね。
ママ大好きがすごく伝わってくるよ!
それにしても、加害者のオッサンなんなんだろうねー?
すっげーむかつくんですけど。
それはもうどにもならないの?
んー、なんかイライラする!!
シュリーンちゃんの優しさが少しだけそれを和らげてくれてるけどね。

姫はえらいなぁ~!
ほんと優しい子に育ってるんだねぃ♪

相手と保険屋が弁護士に預けるのはセオリーだと
言ってしまえばそれまでだけど、ほんと気に入らんよね!
俺としては、ジジさんにもっとリーダーシップをとっていただきたい
と思ってるんだけど。。。。。 ^^;

*ジェイチャン*
ママには言わないんだけど
ジジババに会った時はコレデモカ!!
って、くらい抱っこ星人に変身してるよe-263
ジジババには、治ったらお礼しなくちゃ♪
なんか、おかしージジィでさ!!
示談が終わったら追い込むわヾ(。`Д´。)ノ

*爆ニィ*
事故してからチビット大人になった姫です♪(笑)
まだまだ、ギュウの時期なのに抱っこガマンしてるとこが
わかると少し辛いケドねぇ。。。

ジジは、示談が成立したらだな。
って、なにやら自分のトコの保険屋と秘策を考えてるらしい!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
