プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*イベント
シュリーンのお祝いコメント
ありがとうございました♪

プレゼントも間に合って楽しいパーティになりました♪


でも、シュリーンはプレゼントよりも
誕生日ケーキが一番オキニイリのようで。。。


メロンパンナチャンの立体ケーキを
頼んでたんですよo(*^▽^*)o


で、コレがメロンパンナチャンのケーキ
写真です!!!









と、いきたいトコでしたが・・・



デジカメちゃんが・・・
誕生日に逝っちゃいまして・・・。

ケーキを撮ったあとシュリーンに貸してたら
どうも、ジュウタンの上に置いてて自動でレンズ収納機能で
レンズの伸びる部分?にジュウタンの毛が巻き込み
使えないようになっちゃいました・・・。

メーカーに電話したら、その部分の修理は
¥9500(送料別)かかるとのこと。。。
で、その他にも故障があったら更に料金が掛かると・・・。


Σ( ̄Д ̄;)



迷ってただいまオークションで安いの
ブッショクしております。。。


カメラの他にもアーーレーーな出来事が・・・。


シュリーンどん

初の40℃でございました<(T◇T)>


えぇ。お熱。



病院へ行ったら扁桃腺が腫れてるし風邪とのこと。

でも、40℃なんていままで出たことないし
突発でもそんなになかったし・・・。

タコみたいに動かないし、しゃべらない。
食べないし飲まない。


やっと、ゼリーを食べたと思ったら・・・



ゲロっ子∑( ̄Д ̄;)

ハラハラしてましたが、出るだけ出たら
キュウーとお熱下がって35・5度(・◇・)ゞ


下がったら食欲も出て、アホほど水分飲み
口も、達者にΣ(=д=ノ)ノ

うるさい日常に戻りましたとさ(ノT∇T)ノ


メロンパンナちゃんのケーキとっても可愛かったので
カメラGETできたらUPしまーーす♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスΣ(´□`;)




スポンサーサイト
コメント

あれ?もう大丈夫なのかな?
ここんとこインフルエンザとかノロ?とか流行ってるみたいだし気をつけないとね。
抵抗力の弱い子供とかお年寄りがかかりやすいっていうしねー。
どうも抵抗力が強すぎる私はノロもインフルエンザも跳ね除けちゃうみたい(* >ω<)=3 プー

おヒサです。じゅんままです
久々に、更新しました。お元気ですか?
扁桃炎、ぼんちゃんも年末になりました><
熱下がったーって油断したらまたググぐーんってあがるから
要注意です!!

*ジェイチャン*
うーん。
今晩は、よく寝てるからゆっくりPCタイムですわ♪
この周りでは、まだインフルエンザがないみたい。
でも、あまりの高熱だったから疑っちゃったよぉ。。。

*じゅんままサン*
オヒサでーす♪♪
えぇ!!
扁桃炎!?
ただの風邪かと思ってたけど・・。名前があったんだ・・・。
安心してた・・・。
もうしばらく、貰った抗生剤の薬ちゃんと続けてみますぅ。

平熱が低めの姫にとって、40℃は辛かったろうねぃ。(T_T)
でも、「口も達者に、うるさい日常に戻りました」で
(-。-;)ホッ!
姫の回復力、*ミーヤンちゃんの愛! 偉大なりぃ♪ ^^

*爆ニィ*
そうなのぉ。
普段、低いから40℃に体温計がなったときは
ホントにタダの風邪かいな?と疑ってしまったよぉ・・。

本日も、うるさい日常で過ごしましたとさ。。。

愛!?
一緒に横になってTV観てたよ(/ー ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
