プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*イベント
えぇーと、今日の誕生日プレゼント保育園に
送ってるときに来てたみたいで再配達の予定です(゜ロ゜)

それが、夜8時くらいになるとか。。。

昼寝してこなければ、一番機嫌の悪い時ヘ(゚曲、゚;)ノ~


でも、本人もなんだか誕生日って嬉しいのか
いつもよりニコニコな朝♪

朝、保育園に行くとシュリーンの写真が保育園の玄関に飾られてて


『んもー、恥ずかしいわぁー!』


と、照れておりました♪

この、保育園では毎月誕生日の子の写真を
玄関に飾ってくれるみたいです☆

この情報は、シュリーンの彼氏クウ君
今朝教えてもらいました(^▽^;)

なんも、知らないアタシ・・・。

その彼氏は、1歳くらいから預けられてたので
保育園のことはお手の物☆みたい♪

いつも会うとイロイロと教えてくれます♪

シュリーン的には、

『ずっとシュリーンにくっついてくる~!!』

『イロイロいってきてうるさぁいー。』

とか言いつつニッコニコ(-"-;A



朝も、ほっぺくっつけて手は握り合い
かなり、うっとーしいバカップルみたいですぞ。。

まぁ、これが小さいうちのみ許されるだろうケド。。

あんなに、ママー!!と泣いてた保育園の登園も
なんだか、うらやましいぞ娘。状態です・・。




そそ。
ニンテンドーDSを買ったので保護用に・・・
(確実に落とす予定
と、思ってパーツコーナーを見てみたら!!




【DSガチャピン×ムック カスタムジャケット(DSLite専用) ガチャピン】

こんなんあったのでGETしてきました∑d(≧▽≦*)

って、本体まだないのにねぇ・・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスv(*'-^*)-☆


なんでもあるんだなぁ♪
コメント

e-343 よんちゃぃ e-405
DSは大人も遊べるから Goodだねぃ ^^b
これからもそぉっと 見守ってるからね ^^v

<ついしん>
俺の前のノートPCも「そろそろヤバイ!」と思ってから 外付けHDDを接続。 ^^v
USB接続、250GBで1万5千円前後。
PC買い換えてもそのまま使えるのでバックアップにお勧め!
今のPCでも そのまま使ってるよ。 ^^b

プレゼントはちゃんと届いた?
シュリーンちゃんの機嫌はどうったのかなぁ?

*爆ニィ*
無事に4歳を迎えました♪
これからも、そぉっとですかい!?
いぇいぇ、ドーンとでお願いしまっせ☆

少しお金が貯まったらPC対策考えていこうかなって
思うよ~♪♪
デジカメちゃんも逝っちゃったのでぇ。。。

*ジェイチャン*
無事に夕方届いたよ~!!
良かった☆良かった☆
機嫌は最悪に悪かったんだけどねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
