プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*離婚・・・
あー、ホント落ち着いてきてる*ミーヤンです♪

離婚は、体力使うっていうけどホントそうかも(/_<)

でも、そんなに簡単に決めれるようなことでもないしね・・・。



元ダンナとは、アタシが友達にとても困ってるので
お金を貸して欲しいと貸して次の日ソッコー連絡ナシ・・・。
(↑ホントお金は貸すもんじゃないよねー

しかし、自分も生活苦しい・・・。

から、始めたお水の仕事の時のお客さんでした。

人に裏切られてるから誰も信じれないし、
まして、お客さんなんて恋愛対象除外決定!!

なんて思ってたのに、なぜかすんなり入っていける人で
同棲→結婚になった人でした。(タダの単純!?)


なぜ、こんなこと書いてるの!??

それは、元ダンナの浮気相手がお水だったのね・・・。

職種、かぶってるし・・・??

しかも、結婚前から続いてて何回もバレてんのに
切ることができなかった相手。

やっぱり、浮気されると自分も自信なくなっちゃったり
とても、腹が立つしイライラするし・・・。

でも、許してやっていこうって決めたんだからって、
思うんだけど苦しかったかな・・・。


昔、友達と結婚して浮気されたらどうするー??

えー!絶対別れるよー!!

なんて言ってたアタシ・・・( ̄ーÅ)

若かった・・・。


やっぱり、一番辛かったのがセックス・・・。

やってる最中も、他の女と比べてるのかなぁ?
産後と産前だったら膣も違うよな・・・。

とか、考えちゃったり・・・。

アタシが誘わないとセックスナシだから
スゴク寂しかったなぁ・・・。

排卵日が近づいてくると子供はスゴク欲しいんだけど
セックスはしたくないっていうか・・・。

ホント猿みたいにやってた時が懐かしい

でも、やっぱり一番グッときたのがシュリーンの言葉。

『パパ、イナイホウガ、タノシイネ。』

コレを、聞いたときにモヤモヤが
とれたのかもしれない・・・。

遊びに連れて行っても、他のパパがいると
アタシの所にやってきて『コワイ。』

元ダンナが家で怒鳴るから、男の人は怖いって
なってって、スーパーで男の人とすれ違うだけでも
泣いてアタシの後ろに隠れたり・・・。

だから、今回の離婚に後悔はないし

ホントこれから自分らしくいけるって思う(*^▽^*)ノ

離婚決めてから、引越し準備や役所行ったり裁判所行ったり
バタバタしてたけど全然苦じゃなかったのよね♪

でも、まだシュリーンの中にはパパとの良い思い出と
嫌な思い出が沢山残ってるからシュリーンのケアを
ちゃんと、していかなきゃね・・・(;´Д`A

    
FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o^∇^o)ノ







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~。
なんかさぁ、前は旦那さんとの仲を修復するように
応援してた自分を少し反省、ごめんね。
子供がそんなになってるなんて知らなかったからなぁ・・・。
でも、*ミーヤンさんがスッキリしたみたいで安心しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントにホントに久しぶり!!
どうしてるかと心配してました
元気そうでナ・ニ・ヨ・リです^^
きっとブログ復活するだろうと思ってましたよ!

これからもよろしくね★

*ジェイサン
ううんo(><o)(o><)oちゃんと考えてくれて応援してくれてたジャイサンの意見うれしかったよーーー(ノ≧ρ≦)ノ
だって、そのときは良い方向に解決していけたら・・・、
がんばっていこうって思ってたしね!

*じゅんままサン
復活するだろうって思ってた(*^m^*) ??
ななかなか、ネットが繋がらないからウズウズしてたi-229
こちらこそ、またまたヨロシクデス♪

そっか…

*ミーヤンさんもシュリーンちゃんのためにパパは居た方がいいしって思うのと、でも色々あって苦しいのとですごく葛藤があったんだね。
まだ3歳にならないシュリーンちゃんが、パパが居ない方が楽しいって言うんだから、そうした方がよかったんだよ。
子どもには離婚とか何とか難しい事はわからない。
でも、パパがどんな人なのかってのはきっと*ミーヤンさんよりもわかってるのかもしれないね。子どもって鋭いから…。そして、シュリーンちゃんはママを守ろうとして言ったんだと思うよ。「これ以上苦しまないで。幸せになれる道が他にあるならそっちに行こうよ。」ってね。
大丈夫だよ☆*ミーヤンさんもシュリーンちゃんも幸せになれるから。
辛いこともこれからあると思うけど、みんなで支えあって頑張ってね。
*ミーヤンさんが母の近くにいたらハグハグできたのに~~(^-^;
これからもずっと応援するからね!!

いそふらぼんサンありがとうv-406
なんか、今はまだ、コレで良かったんだ!って反面
ホントに良かったんだよね?みたいなものがあったから
そうやって言ってもらえるとスゴク落ち着いちゃった!
コメント読んでて泣いちゃったわぁ~!
アリガトウi-237i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
