プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*イベント
本日、シュリーン

3歳ラストDAYでございます☆


明日は、誕生日(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

4歳になります♪

ちょうど今頃【ゲリ腹痛】のような痛みで
コレは陣痛ではなく何かにアタッタ??って痛みでベッドに
いたくらいの時間だったかなぁ。

で、夜中の1時半に出産したのよねぇ。

分娩台に上がって30分でスポーン!!
と生まれた姫。

あぁ、懐かしい(。´Д⊂)


寝る前まで、シュリーンと生まれるまでの話をしてたんだけど


『サルのアカチャンみたいだったよー。』

と、言ったら

『じゃぁ、オカーサンは
キリンのアカチャンみたいだった?』



Σ( ̄Д ̄;)


意味がわかりませんが・・・!?



プレゼントも、ホーーント悩んでどうしよう(; ̄Д ̄)

と、悩んで1週間・・・。

コレにするかぁ~。
なんて、思ったものはクリスマス&お年玉でGETなどで
モノがない状態。。。

でも、正月に親戚のオジチャンがゲームボーイのカラーのやつ
シュリーンにやらしてくれてソレに食いついていたので


よし!!




ニンテンドーDS Lite アイスブルー
【任天堂 ニンテンドーDS Lite アイスブルー】

をGETしました♪♪

って、言っても近所は売り切れ。。
ネットで検索でやっとGET!!

で、誕生日の明日に到着する予定ですわ((= ̄□ ̄=;))
間に合ってくれーーー!!

でも、楽天とかで通常価格よりかなーり上で
販売してるトコもあってソコも売り切れとか・・・。

そんなんもアリなの!?

しかし、そんなに人気なんだねぇコレ。

色は、シュリーン好みの寒色系で(ノ*゚▽゚)ノ


あぁ~、コレで脳トレでもしたら脳年齢若返る!?


シュリーンさん飽き性なんで横で
かなーり狙ってマッス(・∀・)9

あー、楽しみ♪

って、やっとイベントラッシュが終わったので
激節約生活開始ですぅ。。。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(´▽`*)ゝ



スポンサーサイト
コメント

シュリーンちゃん、誕生日おめでと~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

ニンテンドーDSですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
もう、そんなのできてしまうんだ~
うちの子も、DSのCMとか興味シンシンだけど、まだまだなんて思ってたんだけど、そか、考えを改めねば(・ω・;)

素敵な誕生日になるといいね~(^m^*)

誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

そっか、もう4歳なのね~。
ん?じゃ来年小学校になるのぉ?
いやーん、小学生のママになるのね!
私もママになりたいなぁと思うようになってきたけれど
コウノトリさんがまだ来ません・・・。

DS買ったんだね。
いいなぁ、私も使いたい!!
Wiiもいいよね?持ってないけど。

*つぐみサン*
ありがとぉ♪♪
なんか、間違いさがしとかのソフトがあったので
ペンでならできるかな?と思って☆
たぶん、そのDSちゃんの寿命は短いだろうケドネv-39
でも、ママが一番張り切ってるのは確か☆

*ジェイチャン*
ありがとう♪♪
うん。四歳だけど小学校まではあと2年あるよ♪
でも、あっという間っぽい。。

アタシは、ホントできなかったから葉酸の多い食材ばっかり
食べてたよ。でも、気にし過ぎも禁物だと言われてたよぉ。
Wii楽しそうだよね☆
ダンナさんと勝負できるだろうし楽しそう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
