プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*悩み
最近、彼氏の調子がーーー!!

2002年購入なので6年目の彼氏。

電源が入ったり、突然再起動になったり
でも、なんとかガンバッテくれてる彼氏。


新年、2回目の記事を書こうと思って電源ON!!


暗いまま静かな彼(T△T)

とうとう、逝ったかぁ。。。


姫にも、強制終了何回くらったか。。

フロッピーやUSBの穴には
イロイロ詰められてましたね。。


よく、もった方だな。。


とりあえず、ケーブルもとって電源抜いて
休ませてみることにしよ。







って、事で

オジイチャンダーリン復活しました(o^∇^o)ノ

PCってだいたい5年くらいが寿命っていうよね??
あー、もうそろそろホンキでPC貯金しないと
やばいかもヾ(@† ▽ †@)ノ

って、バックアップしようと思って写真をDVD-Rに
焼いてみたケドあれあれ??

みれない??

なんでだろーー!?

逝くまでには、写真バックアップしとかないとぉ(_TдT)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(@† ▽ †@)ノ



スポンサーサイト
コメント

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
私の彼氏も2001年製で今年の夏にお別れしました。
やっぱり歳には勝てないのよね~。(笑)
かろうじて使えるので、今はチビ達のゲーム用になってます。
使えるうちに新しい彼をGETしてねっ☆
今年もヨロシクお願いします!
応援ぽち

*ピンクドルフィンさん*
あけましておめでとうございまっす♪
こちらこそ、今年もヨロシクです♪

ピンクドルフィンさんトコは2001年製でしたかぁ。
んじゃ、本格的に来年には・・・??うちのんも??
乗り換え資金確保でがんばります~(≧ω≦)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
