プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
さてさて、保育園もしばらくお休みの姫殿


なぜ、いつもより早く起きるΣ(T□T)!?


いつもは、朝だよ~っと言っても
ウダウダ星人なのにぃ・・・。

休みって聞くと嬉しいんかな( ̄▽ ̄;)??



でも、特にやることもナシ。


掃除してもソッコー元通りになる部屋・・・。




んーー。。。



あ!そだ!!

今度の休みにね~♪

と、言ってたマクドでも行くか☆


シュリーンとマクドに行ってきましたわ☆


だいたい、二人で行く時はハッピーセットで
オマケ目当てで買うんだけど
なんだか、オマケもいまいち。。。

それでも、オマケが欲しいというので
ハッピーセット1つとアタシは・・・・、





MEGA





メガタマゴにしてみましたヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)


TVでCMやっててオイシソー♪
と、思ってたし流行のメガだしぃ( ̄m ̄〃)







でも、メガってワリにはうーーん!?


月見バーガーのタマゴの在庫処理!?



なんか、もっとドーーーーン!!!


ての、想像してたからチト残念Σ( ̄ε ̄;|||



えぇ。

ただの大食い野郎よ("`д´)ゞ




で、この写真撮影後一番てっぺんを姫に食べられ
メチャメチャ食べにくい姿に∑( ̄[] ̄;)


これ、紙で巻いてなくて箱に入ってるし・・・。


で、上から一枚~一枚~って食べたんだけど


なんか、ガツッ!!とハンバーガーって食べたいもんじゃない??

なんか、物足りなーいいカンジでしたわ・・・。

味は、スパイシーソースが結構濃いので
大人向きかな♪

なんでも、期間限定らしいのでお早めに☆



しかし、こうやって、食べてばっかの気がするケド
今年ピーク体重よりマイナス6キロ∑d(≧▽≦*)


イェーイ♪


って、アンタのピークスゴカッタですから~(T∇T )( T∇T)

残念!!

(↑今は、ドコへ??)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスo((>ω<o))((o>ω<))o


スポンサーサイト
コメント

今日の記事で何よりも食いついたのは最後の話しだよー。
なになに???6キロ減??
すごくないかい?何したんだ??
もう、うらやましいよー。私なんてここに来てまた昇りはじめちゃったのよね・・・。

久しぶりに早く寝ようとしたけど眠れず・・・
こんな時間にまだ起きてる おっさんです。
別に おおみそ会が楽しみで興奮してる訳じゃないんだけどね。 ^^:

こないだ俺も久しぶりにマック行ってきたよ。
平日の13:00くらいだったんだけど、お子ちゃま連れのママさんたちがい~ぱい!
あきらめて裏口へ ((((((( ‥)ノ
何でかって?
買いに行ったんじゃなくて、ダンボールを貰いに行ったからさ ^^b
マックがメインで使ってるダンボールって材質が丈夫で大きさもほど良いのだ!
何の情報だよ。 ^^;

メガタマ!
食ったことねぇΣ( ̄ロ ̄lll) 

って、その前に、
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
そして、あけおめ~(。・д・)ノ★

んで、話は戻って・・・
あたしゃ、モス派なので、
マクドにはほとんど行った事ないのよねん。
けど、一度は挑戦してみたい!
メガ!
けど、これなら、ペロリといけちゃいそうだね。

ブログのURL(タイトルも)の変更よろしく!

*ジェイチャン*
今年もヨロシクね♪
6キロに食いついた!?
やっぱり、食べる量少し減らしたかなぁ・・??

んーー。
でも、メッチャ食べたいときはメッチャ食べてる♪
ガマンしない事!?
あ!!お茶はヤカン1杯飲んでるよ☆

*爆ニィ*
爆ニィ今年もヨロシクね♪
ん?マクドのダンボール材質いいんだ!?
何か作ったのかなぁ??

まだまだ、祝い酒は続いてるカナ?
今年も、飲みすぎに注意ですぞぉ♪

*まりあん*
おおーー!!
ヒサシブリ!!
今年も、ヨロシクね♪

モスは、うまいよね~☆
ゆっくり、時間があるときはモスかなぁ??
あぁー、モス食べたくなってきた!!
あぁ、ダメダメ!!
今年も、食い気でスタートだ・・・。

ブログURLオッケー∑d(≧▽≦*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
